こんばんはニコニコ
実家から先程戻り、一息ついていました。

今日ははるchiさん主催リンクコーデの最終日です

今日は実家からの戻りなので実際のコーデは昨日と一緒。
なので妄想コーデになります

最終日は王道の白シャツにデニムをしようと決めてました。
{593BAC69-41CC-4025-B034-849A6E37697C:01}

シャツ:ユニクロ
デニム:フェリーニ
シューズ:ノーブランド

コンバース合わせようか迷いつつスリッポンに。
白シャツはユニクロでデニムシャツって表記されていたからデニムONデニムになるかな。

アクセサリーもダイヤのループピアスと革ブレスでシンプルに。
{DB4296C9-F39B-41B5-8595-A1B25F150DD1:01}


外に出るときはパーカーを羽織って。
{5E8194C6-9A69-479D-995C-55C5D02D4C59:01}
パーカー:パシオス
バッグ:ジーユー


足先切れてる…汗
パーカーとバッグでトリコロールカラーに。
このパーカー、メンズ物。
{0DFD3A8E-737A-4480-8A06-43E43810002C:01}
赤白のラインがスポーティ。
1900円でした

う~ん、白スニーカーだったら、もっと爽やかだったかな?

{78F4C14A-C89D-40EC-BA01-DADB4C5F9706:01}
ジーユーのバッグも改めて可愛いです


はるchiさん、今回参加させていただきましてありがとうございました!
すごく楽しかったです
はるchiさんを始め、皆さんのコーデを参考に春~夏をさらに楽しみたいと思います。



さて、明日からの仕事に備え、体のメンテナンスをしなくては



最後までお読み頂きありがとうごさいます
いいね、コメント、読者登録、いずれも励みにしております。とっても嬉しいです


それではまた明日。おやすみなさい