こんばんは。

今回はモニターした美容液の使用感のご紹介

{C5792D78-7BC8-478D-86FE-587317B96461:01}
高濃度のビタミンCが配合されていて、あらゆる悩みに効くらしい

あらゆる悩みっていうのが…
{C10F3564-7C9E-457A-B984-0F8FD59F7348:01}

はいはい、ハリがない、コンシーラーで隠しきれませんよ~当てはまりますな~


でお試しはこんな感じで小瓶とスポイトがセットになっています。
{44411A94-EACD-494B-AB88-067371E96F07:01}
衛生面でもスポイトいいですね。

{0D89BCD4-5A64-44A2-8A35-71AE6AC80158:01}

スポイトで顔全体なら3、4滴手のひらにとります。
{653F49A9-60B5-4537-A159-CB7424ACF4D9:01}

オイルなのですごく伸びはいいです。
浸透性もいいのでベタつきは気になりませんが、朝急いでる時は化粧よれるかも。


あとビタミンCを多く含んでいる=日に焼けやすいだから、朝使うにはしっかり日焼け対策が必要ですね。
まぁ、普通は日焼け対策するか。


いま使い始めて3日目ですが、肌が少しモチモチしてきました
このハリで気になるほうれい線も薄くなればいいなぁ


期待して残り4日ほどを楽しみたいと思います


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ