時間が足りなーい! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、使いこなすには練習するが時間が必要だと思う マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

2年ぶりにリピートでお仕事をいただき姫路へ

 

前回の講演レポートブログ記事はこちら
もしも全店舗でSNS発信を束になってやってみたら?

 

 

今回は2回コースのインスタグラム活用講座1回目が終了!

この講座は依頼研修としても対応可能です。

 

【依頼募集中】インスタグラム活用ツーステップセミナー(2回)

 

 

 

ご参加いただいた商業施設のテナントの皆さん楽しんでくれたようでよかったです。

アンケート拝見すると

「インスタグラムのコトを知ってたつもりだったけど知らなかったということを知った。」

「取り組もうとしてところなので参考になりました。」

「まずは個人で習ったことやってみます!」

などなどの声をいただきました。

 

 

まだまだインスタグラムアップ情報は知らない人がたくさんいるんですねー!

 

今回はリール活用を中心に話しましたが、次回は実際にショート動画を作ったり、インスタライブ体験をしていただく予定です。

「まずは次回10月の応用編まで練習だと思って使ってみてください!」とお伝えしました。

 

事前に現場調査して参加店舗事情に合わせたリール動画事例見せたのできっとイメージが湧いてるはず。

 

そしてセミナー後はお友達がやっている姫路おでんが美味しいお店へ。

リピート講演依頼に感謝です!

 

今年は5月以降まだまだ予定空いてる日あるので、講演などのお仕事オファーお待ちしてまーす

 

Facebookメッセンジャーで連絡

→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

 

Facebookをやっていない方はこちらからご連絡ください

→ 【問合せフォーム】

イングラグラムのDMから
→  https://www.instagram.com/macha0530/

LINE公式アカウントからのご連絡もOK

まずは登録してスタンプとメッセージを送って下さい

友だち追加

 

 

 

 

まず最初にYoutube発信環境を整えるサポートが必要な方はこちらをご依頼ください。

【依頼募集中】Youtube発信環境整備サポート&動画発信コンサル

 
 
 
今回90分の講演でしたが、正直言って時間が足りなーい!と思って5回コースを企画しました!
 
 
オンラインで5回コース 昼の部と夜の部で開催。
アーカイブ視聴対応もあり!
 
 
 
 
 

 

  4月5月のオンライン&リアルセミナー開催情報

 

 
 

2024年4月27日(土)21:00-22:00(募集中)

オンライン ブログ発信再起動計画セミナー (1Day)

 

2024年5月15日(水)14:00-17:00(募集中)

東京リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day
 

2024年5月23日(木)14:00-16:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 昼の部(5回)

 

2024年5月23日(木)21:00-23:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 夜の部(5回)

 

2024年5月24日(金)14:00-17:00(募集中)

大阪リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day)

 

 

 

 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます。
スタッフ研修・業界団体勉強会・商工会議所・個店対応・マーケティング基本セミナー・SNS活用コンサルなどなど。
講演の料金の目安は、2時間で20万円(プラス消費税)です。

 

講演依頼は問合せフォームからどうぞ→ http://www.o-tiat.com/contact

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/
 

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください。

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから。

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています。
早めの日程確保よろしくお願い致します。