【開催まであと1日】もっと上手くなりたい! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、伝える練習には終わりがないと思う マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

 

起業して16年間続けているSNS発信。

最初はブログでしたが、その後Facebook・X・Instagram・Youtube・TikTokなどなどたくさん発信する媒体が増えてましたが、投稿した分発信は上手くなってきていると思うんです。

 

SNS発信も料理と一緒で技モノです。

特にコロナ禍でのステイホームで料理の腕は上がったと思います。

それはもちろんたくさん作ってみたから。

 

 

 

でもその料理のアイデアはこの方のYoutube『バズレシピ』で手に入れました。

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

 

SNS発信と料理はほんと一緒だと思います。

 

 

 

 

日々、SNSで様々な方法で発信していますが、

僕ももっともっともっと伝え方上手くなりたいです!

 

そのために必要なのは理論と練習だと思うんです。

あくまでも僕の経験から生まれてきた理論と練習方法ですが、関わった皆さんに僕の経験がお役に立って早く成果に繋げられることを願っています。

 

 

伝えることの追求に終わりはないですよね。

だったら楽しみながら継続していきましょう!

 

 

 

 

まずはブログ発信のレベルアップからやってみませんか?

いよいよ明日夜21時から開催します!

 

image

 

【開催日時】
2024年4月27日(土)21:00-22:00

★予定が入っていてもアーカイブ視聴可能なので後でセミナー動画ご覧いただけます

【参加費】
研修費:お一人様¥4,400円(税込)

お申込みはBASEからお願いします。

https://machaseminar.thebase.in/items/85557256

 

登録メールアドレスに当日のミーティングIDをお知らせします。

 

 

 

 

  5月のオンライン&リアルセミナー開催情報

 

 

 

2024年5月15日(水)14:00-17:00(募集中)

東京リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day
 

2024年5月23日(木)14:00-16:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 昼の部(5回)

 

2024年5月23日(木)21:00-23:00(募集中)

オンライン インスタグラム&ショート動画実践講座 夜の部(5回)

 

2024年5月24日(金)14:00-17:00(募集中)

大阪リアル スマホでショート動画を超簡単に作る3つの方法セミナー(1Day)

 

 

 

 

【講演・コンサル依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます。
スタッフ研修・業界団体勉強会・商工会議所・個店対応・マーケティング基本セミナー・SNS活用コンサルなどなど。
講演の料金の目安は、2時間で20万円(プラス消費税)です。

 

講演依頼は問合せフォームからどうぞ→ http://www.o-tiat.com/contact

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/
 

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください。

Zoom&リアル個別コンサルは依頼はこちらから。

 

お仕事の受付は依頼順とさせて頂いています。
早めの日程確保よろしくお願い致します。