welcomebaby③ | 〜Lee aimer南堀江店〜高木 留衣

〜Lee aimer南堀江店〜高木 留衣

南堀江にあるトータルビューティーサロン☆
なんばから徒歩五分☻

カラーリストとして、
店長として、
人間として、
元気に楽しくが私のモットー♡

ただいま産休中です( ◉◞౪◟◉)

〜welcome♡Lee aimer〜

まだ続きます。

出産レポ😯🙌

夜中寝てると
横のベッドに
2人目出産の妊婦さんが
やってきて。


陣痛の間隔が短く
なってきたもよー。


そろそろ出産!
って感じの空気😱


あまりの痛さにもう
歩けない妊婦さんが
ベッドのまま
分娩室に運ばれていきました😭


陣痛の痛さに
もだえ、
分娩がせまった時の様子を
カーテン一枚越しで
リアルに聞いて。


この時
出産が怖くなった事実。
😭😭😭


え、あんなに痛い思いするの?

テキナ。





○○○7/13○○○


朝の9時過ぎから
微弱陣痛が続いてる中

またまた促進剤スタート。


今日は産まれるといいな、と。


心の中で願いました。


この時すでに
けっこー体力消耗。




促進剤がどんどん効いてきて、
何時かもうわからない。

いきみ逃しで

ふぅ〜〜

って研修生の人が
付き添ってくれて
またまた
テニスボールのお世話に。

とりあえずお尻に
めっちゃ押し付けてほしい!!
って感じデシタ。





陣痛の間隔も
短くなっていき、
いきまず頑張ってきたけど。
だんだんガマンできなく
なっていきました。





ほんでもって
もう無理ーーーってなって

立て続けに
おしるしがでて
破水。


ほんとーにパチンって
音がわかりました😯




この辺りの痛さが
壮絶。

体力もだいぶヘトヘトで
腰がもげそうで
人生で味わったことないぐらい
凄まじい痛みでした。


まだ思い出しても
恐ろしい。。


😭😭😭




もう限界!
ってなって

もう無理って
なって

車椅子で分娩室へ。



この辺意識うすめ🤔




分娩室に入ってからは
20分ぐらいだったそう。


とりあえず
いきみたい!
ふんばりたい!

の一心でした。


まさに昨日の夜に見た
横のベッドの妊婦さんと
同じ状況。




とにかく
ひたすらふんばって


助産師さんや
旦那に
頭見えたよーとか
頑張れーって

言われて
頑張れました。



分娩室に入ってからは
痛さはなかったです。


いや。

痛かったけど
陣痛にくらべたら。

というよりは
おそらくアドレナリン大放出
してたから。。🤔
      



そして〜 




7/13
12:56


❤️❤️ひなた誕生❤️❤️





→→最後に続く🍭🍭🍭


{28E84CF3-60D8-4460-8F8C-E09F13A2D4CE}

{2FB4CF90-D9C3-4A08-A6A7-0347555B03CA}

{A1ED3CC8-262B-4FDB-B833-EFC04DA4A0E4}