おはようございますだブタドキドキ

昨日は雨だったけど
晴れ男さんのおかげで
快晴\(^O^)/
爽やかな朝ですね晴れキラキラ


わたしはいま静岡にいますにゃー

ますださんに会いに
来ましたぁ(*・∀・*)ドキドキ


高速バスで朝5時に着いて
ちょーひま!!!(笑)

コンビニ店員さんに
24時間営業のファミレス聞いたら
近くにはないとか言われて
でも調べたらあったから
くらーい中15分散歩して
ただいまデニーズなうですドキドキ


これからどうしようかな得意げあせる


映画観ようかなぁ(/- -)/
とりあえずもうちょっと居座って
どっかぷらぷらしまーす★



今日ライブとか
まだ実感ないなぁ…。


昨日家出る直前に
即席うちわ作ってきたドキドキ
30分くらいで完成させたよーブタ

祝★13周年うちわドキドキドキドキ


13年続けてきたますださん
ほんとすごいよねキラキラキラキラキラキラ

辛いことたくさん
乗り越えてきたから
キラキラ輝くいまがあるんだよね★


ずっとずっとだいすきドキドキドキドキ

いつもありがとうニコニコキラキラ
これからも笑顔いっぱーい
幸せな日々を送ろうねドキドキ