☆ファスティングインストラクター養成講座受講を決めました!☆

今年の春、色んな人達との出会いがきっかけで、今までの自分から一歩踏み出し、美容師の枠を超えて新しく仕事を始めることに決めました!!

新しく何かを始めようとするとき、不思議と出会いがやってくるんです!!その中で、衝撃的な出会いをした女の子。ファスティングインストラクターって言う、美と健康を作るお仕事をしてるのです!!
  
もともと体質改善を仕事にしたいと考えていて、そのきっかけから話は急速に盛り上がりぐんぐん加速♡

数ある体質改善の中からなんで、ファスティングを選んだか!!
実際はファスティングよりも先に、出会ったときに感じた、この女の子のキラキラ感と爆発的な盛り上がりが衝撃的すぎて!!
その人間的に魅力を感じたのがキッカケでそこからストーカーの様にブログを見たのがはじまりです。笑

今日までも早く資格を取りたいなって思って、ずーーーとワクワクしてて…
まさに今!!
カフェでケーキ食べながら、ついに資格にチャレンジする一歩を踏み出しました♡

私のこれから学ぶファスティングは普通のとは違うんです!!
このファスティング協会を選んだ理由は、
美容外科の先生とプログラムやレシピ開発を行っていて、通常のファスティングだとお粥を使ったレシピが多いんですが、しっかりとしたメニューでファスティングサポートもしてくれ、行動までさせてくれます!!

今後、これからの活動をFacebookやブログで発信していきたいと思います♡♡

人との出会いを大切に。。。♡
これから出会う未知数なる人々にドキドキわくわくです♡
{81ECC2AE-5B1D-4813-B360-92C43C096CBA:01}

養成講座STARTはこちらから☆