『大人が本気で遊べば仕事になる』
最近読んだ本で
面白いなと
感じだ言葉。


その本の著者の方が
出しているお店。

東京へ来たら
絶対に行こうと決めていた☆
café & bar
『FREE FACTORY』




勉強嫌い。。。
読書嫌い。。。
そんなな私が
すごくハマった本!!


なんせ文字が大きくて。
男気あふれてて。
短文。笑
読みやすい♡


自由人で
世界を旅して
心のままに生きている

そんな生き方
をしてるステキすぎる人。。。笑


このcaféで
丸っと1冊本をよんで
今の私にグッと来た
言葉

『行動するのに理由はいらない』

人って
何かを始めるとき
やめるとき
何かと理由を付けたがりますよね

でも、それは何かの後付けで

やるだけやってみて、
あとはやりながら
考えればいい!!
失敗だって成功するまで
やり続けたら経験になる!!

自分の人生に
保険をかけながら
生きるのは
もったいない!!


最近、
いい歳して転職?
人のやる事に流されて何してんの?
普通に美容室で働けば良いじゃん!!
色々手を出しすぎ!!

って言われたんですが。。。

いい歳だからこそ!!
やりたい事をやりつくすんだょ!!

流れに乗って楽しく働けたら
最高じゃん!!

もっと驚くことやってやるしー♡

って真逆の事を思った。。。笑

少なくとも
半年前の自分より
今の自分のが
断然スキだー!!

そう思うようなったのも

{67E1D029-35FE-4971-B0F1-56F6E0F67430:01}

{E6C673AE-5B2C-4C2B-AC58-185CFFB046C1:01}