普通が嫌いな私は
誰もが、あっと驚くことが
したくて。。。

もしも。

海外旅行経験が全くない
私が  !!
タイに
独り旅したら。。。??
めちゃおもしろそうじゃん♡

そんなクレイジーな
発想から。
約2年半前かな??

タイへ、初一人旅を決行しました!!

そこで出会ったのが姉御!!
わたしのファンタジスタです♡

お互いに一人旅同士の
私たち!!

タイで 
初めて出会って意気投合♡
色々観光して!!
{A3CF0932-5958-4BF8-BE19-B099BB3BD257:01}

一旦、私は帰国したけど
再びオーストラリアで合流して
遊んで♡
{DF8275BB-F078-4206-9FBE-787CA93F94D3:01}

なんと!!今日が
初めて日本で会うと言う
不思議な感覚!!笑
{1FBE453F-5FFA-4796-BA1F-F2B2EE50667D:01}

姉御は
1年かけて世界一周した
旅の大先輩☆

アグレッシブな人柄と
行動力と
色んな体験談の面白さ!!

姉御と旅をして
私の世界観も変わりました!!!

やらずに後悔するよりも
思いっきりやりたいことを
やればいい☆

何歳になっても
出来ないことなんて
無いんだな!!!!

そんな事を思わせてくれる
力強い人なんです♡

ずっと介護士をしていた
姉御は、今
看護師を目指して学校に
通ってます!!

今までの生活を変えて
そんな事を出来る人って
なかなか
いないとおもぅ!!!


私も新しい事をやり始める今だからこそ
しっかり覚悟をしなければ!!
原点回帰!!
久々に沢山話せて
パワーもらいました*\(^o^)/*

お昼に行った
私のオススメcafé