あ昨日から喉が痛くて
体の関節痛がマジで
痛くて痛くて。。。
頭もボーッとしてて。。。!!

そう!!
風邪ひいたんですょ(つД`)ノ


『バカじゃんっ!!!』
と笑い飛ばしながらも
ジンジャーティーを
作ってくれた
優しいありちゃん。

バリの特性なティーらしく
喉の痛みがだいぶ軽くなったのょ*(・ω・)b
thank you♡

朝ご飯も、食べれなくて
酵素ドリンクだけ飲んでたら

さすがにお昼にお腹空いちゃって♡
座学は急遽お部屋を飛び出し
カフェへ♡( ´艸`)
自由すぎるょ。笑




タコライスをがっつり食べたら
だいぶ元気が出てきてね。。。笑

そしたら
2人からツッコミの嵐!!!

『お腹空いてた
    だけじゃん!!!!笑』
って。笑

『いやいやいゃ!!!
    違いますからね!!!!
    ちゃんと風邪ひいてたんだ        
     ょ!!!!(´・Д・)」』

と必死で仮病じゃない
アピールする私。笑



だんだん寒くなってきたので
みなさんも風邪には
お気をつけくださぃ♡



{E72A22E7-4C5D-4AA8-B6CA-937BDC20E207:01}

風邪の時は
早く寝るのがBest♡
今日勉強したんだ!!
その訳はこちらから


おやすみなさぃ☆