こんばんわ(*´꒳`*)

名古屋・新栄にあるプライベートサロン

【EMBELLIR】

リカです♡


(久々に。お志事モード。笑)



{DF991998-4ADA-431E-9901-2BC6E90E24EC}




今日は文末に…

『アロマヒーリングエステNight』

のお知らせ有り・:*+.\(( °ω° ))/.:+









私は、小さな自分のサロンを持つのが夢でした♡

それは、まだ、だいぶ先の夢かな…って

ふんわりと想い描いていて

いつか出来ると信じて

コツコツとヘアメイクのイベントをしていたら

ひょんなところからお声がかかり

この、EMBELLIRで

ヘアメイクとアロマヒーリングエステの

お志事が出来るようになりました╰(*´︶`*)╯♡






最近のブログでは

私の波乱万丈人生のアレコレを

書いていますが。笑





エステやヘアメイクやダイエットや体質改善や

コンプレックスだらけな自分をどうにかしたくて

暇さえあれば、時間もお金も

ほとんど美容に費やして…。

その結果、私がたどり着いたのは

『どんなに外側ばかりを磨いても 

内側が満たされていなければ

本当の美しさや輝きは

心の奥に絶対にあるのに

輝かずに隠れてしまっているんだな』

と言う事に、気づきました^^






昨年までの私は

自分の事が大嫌いで

『仕事・家族・人・人生・過去・未来』

全てに冷めきった感情を持っていました(;o;)






でも、私の心の奥に眠っていた声が

『私はもっと、人生を輝かせたい!!』

と叫び始めてしまったので

これはもう、動かずにはいられなくなり

今までの自分の『枠』を超えて

『自分の本音で生きる』

と言う事を、コツコツしてきました╰(*´︶`*)╯♡




ほんと、コツコツ

亀レベルです。笑





その結果

今は『やりたい』と

心から思えるお志事に出逢いました♡




『お仕事』から『お志事』へ…






過去や未来の不安に縛られる事なく

『今ココ』にある

豊かさや愛情を大切にして

自分が、『ほんとはどうしたいか??』

と、何よりも

私が私を大切にするようになりました(*´꒳`*)








でも、

まだまだ、悩んだり、怒ったり、落ち込んだり

泣いたり、辛くなったり、しにそうになったり

もちろんします:(;゙゚'ω゚'):




むしろ、めっちゃ考えるようになった分

感情が荒れる事が多くなりました。笑





でも、過去の私と違うのは

『こんな私、ダメだ。死んでしまえ。』

て、自分を否定するのではなく




『こんな私でも大丈夫。全ては満たされるから

安心して感情を出したら良いよ。』

って自分を信じるようになりました(o^^o)







それも、

何度も、挫折と涙と努力を

繰り返してきたからこそ



『自分を生きたい』



と望む、未来に繋がって




怖くて、心が壊れそうな事が起こっても

ちょっとずつ

まずは小さな一歩を大切にして。




時には、バカなの?!-_-

って思うようなバンジージャンプもして

歩んできた結果




今度は、この私の歩んで来た道を

昔の私のような人に

『一歩を踏み出したい』

と思っている人の、力になれたら

すごく、嬉しいので

このEMBELLIRを

自分に還れる癒しの場所として

エステを通して伝えていけたらと

思っています♡






私は私の為に

あなたはあなたの為に

そして

私から、あなたへ

伝えられるコト

届けれるモノ

あると嬉しいです・:*+.♡(*´꒳`*)



{49AB482A-D3B5-4E38-A83C-D31B3C0FF4BC}






1日の終わりに幸せを感じ

『ありがとう』と手放して

また明日からの幸せを受け取る為に

今は、夜のみオープンしています♡



,,,,****************,,,,

【日にち】
毎週
月曜日、木曜日、金曜日



【時間】
PM 20:00〜21:30



【メニュー】
アロマヒーリングエステ(フェイシャル)

・ハンドマッサージ
・フットマッサージ
・ヘッドマッサージ付き



【施術時間】
90分
 


【価格】
モニター価格
8,000円  →   4,000円
(当日、現金のみになります。)



【場所】
名古屋・地下鉄「新栄駅」徒歩1分





『感じるままに

身体に触らせてもらい

必要なメッセージを感じたら

伝えさせて頂きます(*´꒳`*)』



,,,,****************,,,,






アロマ&オイルは

ヤングリヴィングさんの

100%ピュアの精油を使用しています♡




{31090C21-2DCE-4917-9C53-B2A5A95FC32A}


お顔の仕上げのパック&トリートメントには

身体の中から地球環境を整える

『ビーワン』化粧品

高次元エネルギーの魔法のお水をベースに

お肌にたっぷり浸透させます♡

プラスのエネルギーを身体の中に入れる事で

マイナスのエネルギーを外に出し

心と身体の自然との調和をもたらします♡



{6BCDFE3A-9148-4F83-9B6F-46846E4FF557}









1日の終わりに

ニコッと笑って

楽しくなって

幸せになって

気持ちよく眠りにつけたら

幸せですよね(*´꒳`*)






コメントやメッセージで

ご予約受け付けております・:*+.




お気軽に、お声をかけてください^ ^




サロンメニュー♡





{EDE306F4-61D9-4AB6-B7BE-FB3EE30D217E}