ちょこっと髪の毛がモフモフして来たので

今日は美容師の先輩の所へ

カットしに行ってきました( ^∀^)



{422EE9B0-5DA9-4364-AE71-194121A98954}




行きの車の中。🚙


モフモフしてます(≧∇≦)



いつも、私は髪型のオーダーはしません♡

長さも指定しないので

どんだけ短くなってもOK( ^∀^)





どんな髪型になるのかを

仕上がった時に見て

楽しむのが好きです(゚∀゚)



{F6975080-1D53-471B-8849-B893AFCE7057}




今回は〜

どうなったかというと…




途中の会話⇩


『なんか、キノコだー…♡(゚∀゚)笑』



先輩
『何言っての?キノコじゃないでしょ。』



『なんか、どんどんハリセンボンの春菜に似てきた…(゚∀゚)笑』





先輩
『あー。
あなた、春菜目指してるんでしょ??笑』




『いや、私が目指してるの、
マギーですよ(゚∀゚)笑』





先輩
『馬鹿野郎。マギー審司の間違いやろ。』




『審司ちゃいます( ̄^ ̄)』




先輩
『早く、耳おっきくしてみろよ!!爆笑』





『…………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』





と、今日もドSが満載な先輩。




20歳の頃から、はや10年のお付き合いで

一緒に働いていた時は

なかなかのすったもんだがあり

鬼のような店長で。笑





めちゃ泣いたなー!!!笑





めちゃクソ怖い先輩に

めちゃクソ頑固な私が食いついてたので




いつも、私のことを

クソ女

クソ頑固

と。

めちゃディスりまくりです。笑






前はブーブー言い返してたけど、

もぅ、クソ女とクソ頑固を受け入れて

図太く行きていく次第であります(゚∀゚)




今では、それが私のいいところと

なんとなくですが

認めてくれて居るんだなと思います( ̄∀ ̄)笑






鬼のようでも、とても後輩思いの

愛のある先輩なのです(o^^o)






さて、そんなこんなで


めっちゃ短くなりました(≧∇≦)




{E5139C12-F2E6-4110-9183-857B6681DCD5}






ひゃっほい♡








いつも仕上がりは

大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*