こんばんは^^

3月に入りました♡

3月3日は私の誕生日でもあり

いつもとはちょっと違う月初め♡

そんな特別な月に

自分の在り方を再度見つめ直しています(o^^o)






しいたけ占いのしいたけさんによれば

私の3月は『覚醒と解放』らしいのです♡




きのこ好きな私には

もはや、しいたけ先生の虜です♡笑っ






{6BF48C3F-D5D2-43E1-A30E-93D99759433F}

↑私が撮ったお気に入りの写真♡






1月2月

怒涛のようにすぎました( ̄▽ ̄)



なかなか、思うように行かない現実に

1月はコテンパンに凹みまくり





肩の力を抜いて、ただ自分の気持ちに

素直になれば、それだけで十分と腑に落ちて





2月に入れば、何か開けたように穏やかになり

エネルギーの切り替わりを感じました♡




緩やかに流れる時と

慌ただしく過ごした時と入り混じり



だんだんと今のペースに馴染んできて

この場所にいる心地よさを感じ

この場所の有り難さを知りました♡







そうすれば自ずと次のステージに

足を踏み入れたくなるものです(о´∀`о)








どんどん、今の現状では満足しきれず

もっと、自分の心を解放したい

嘘偽りなく、進みたい道を目指したい

もっと、私は前へ進みたい






と、ワガママな私の欲求が爆発しました^^




しかし

こんな時、いつも現実は試練を

与えてくるのです:(;゙゚'ω゚'):



ほんと、いつも、マジでやめてほしい。



お金、家族、仕事、人の目…など。



やりたい事をやり抜くのに、つきまとう不安。




お金無い…

親が反対する…

仕事が出来なくなる…

なんて思われるか分からない…

なんか、外からガヤガヤ言われている…






もぅ、ほんと散々悩んだわ!!

これは、悩むのが趣味な私の傾向だから

散々悩み尽くせばよいのは

もぅわかってる。笑






だって、その先にある

『本当はどうしたいの??』

その答えは出てるから(о´∀`о)





好きな時に

好きな場所で

好きな人と

好きな事をして

豊かさを感じながら過ごしたい^^






穏やかな日差しが舞い込む時に

私のお気に入りな、エネルギー溢れるサロンで

楽しく素敵な光を持った人たちと

エステやヘアメイクをしたり

楽しく会話やお茶を飲みながら

めっちゃ、のほほんと心を緩めて

ゆっくりと時間を過ごしてもらえる

そんなサロンが作りたい!!






と、言うのが、心から湧き上がってます♡







だから、私が1から作る

まだまだ小さいけど、思いのこもった

空間を新しく作ることにしました╰(*´︶`*)╯♡





マジで小さすぎて

『隠れすぎサロン』と名付けます。笑っ






いつ

どこで

誰と

どんな事をして

どのようにして

過ごしたい??^^

そこで、どんな感情を味わいたい??^^






私の望みを叶えられるのは

私だけ…╰(*´︶`*)╯♡






4月から独り暮らしを決めたけど

内心、お客さん来てくれるのか…とか

お金足りるかな…とか

めっちゃ心配で不安なことだらけだけ!!

( ̄▽ ̄)




そんな気持ちもひっくるめて

やりたい!!

と、願うだけじゃなくて

やる!!!!






って行動が大切だから

もぅ、心がやりたいって叫んでるものは

止められない╰(*´︶`*)╯♡





もうね

ただ、やりたいって気持ち



それだけで、十分。



それを、叶えてあげられる私で在れば

十分、進んでいる╰(*´︶`*)╯♡

{139AF3B7-5915-4806-A0C6-4FBD7FD538E3}