私、去年まで誕生日なんて大嫌いだった!!


その理由は、不仲だった母から

メールとかプレゼントが来るからだ…




たったそれだけの

理由なんだけど!!

私には年に一度の

多大なる苦痛(;_;)




あとは、自分が大嫌いだったのもあり

産まれて来なきゃよかったー!!って

誕生日は懺悔の日( ;∀;)

チーン…





でもね、去年、そんな生き方が

苦しくなって

『自分の本音を大切にする』

って決めて

たくさんの行動をしてきたよ╰(*´︶`*)╯♡





そしたら、

自分のことをちゃんと見れるようになって

本音を大切にするようになって

今のまんまで十分なことを知って

ありのままの自分を受け止めたら




母と向き合えるようになって

そしたら、母の事を尊敬出来るようになって

母が私に見せてくれていた嫌な役割も知って

自分の目の前の現象は必然に起こり

最善の方向へ導いてくれてるとしった^^






そしたらまず、母に対する

見方が変わって

接する時の気持ちが変わって

母との関係性がどんどん変わってきて

今ではちゃんと、会話してメールまで

できるようになりました╰(*´︶`*)╯♡

こんなこと、一生無いと思ってたけど

奇跡が起きた♡笑っ





 あー。本当は私

家族を大切にしたかったんだ╰(*´︶`*)╯♡

って気づいた♡







意地をはるのも

反抗するのも

親を否定するのも

自分を肯定するのも全部やめて

ただ、今の自分はどうしたいのか??





そこだけを純粋に、感じて、伝えた。




たった、それだけなのです╰(*´︶`*)╯♡






それだけで

大嫌いだった誕生日が

今年はとっても幸せを感じる誕生日になった♡






マジで

産んでくれてありがとー!!





あい

あむ

はっぴー♡






{16AD9300-89A9-45C0-990D-0A508B6F340D}



今日は、美容室の仲間から

たくさんのエサ…(プレゼント)

を貰いましたー(´∀`*)






{8ABDE833-DE38-4532-9745-094C18B5ACCF}




↑名古屋限定♡小倉&バターのポップコーン





しばらく、食に困ることは無さそうです^^笑






30代へお邪魔します♡





幸せと笑顔あふれる

30歳にします╰(*´︶`*)╯♡