{A2E67DEC-C5AB-4558-A112-B23E105C131A}




めっちゃ不安になって

あれこれ身につけたくなって





たくさんの資格取ったり

習い事してみたり




まえに進んでない自分が怖いし

やりたい事がなんなのかわからなくて…

とりあえず

好きそうな事

出来そうな事

片っ端からやってみるんよね





そんな時、あるある〜╰(*´︶`*)╯♡




本当はめちゃ、あたふたしてるのに

不安な自分は恥ずかしいから

リア充に見せて





でも、内心はめっっっちゃ

焦っちゃったり、不安だったり





そんな時は、きっと

そのままの自分で十分だって

分かりたいから

あれやこれや、手を出しちゃうんだと思う^^





いっぱい挑戦したらいいよ

やるだけたりきったらいいよ

安心して進んだらいいよ





だって、やりたいんでしょ??





やりたいって想い

大切にしてあげようや





やりたい

じゃ無くて

やる!!行動が大切





やるか、やらないかの一つづつの選択が
未来に繋がってるよ





失敗しても、最後は最善の道に繋がってるから

大丈夫╰(*´︶`*)╯♡





自分の魂は、きっと、それを

経験したがってるんだね^^





{1CA84981-DC8D-4B7E-A0BE-8428A325B9A4}






やりたいからやってみた( ̄▽ ̄)

初めてのSNOW♡






ちょっと小馬鹿にしてたけど

意外に楽しいという事実。




これもやってみなきゃ分からなかったよ。笑




やってよかったー\(//∇//)\