久々に…

ずーん、って落ちました…_(:3」z)_





人は上がってばかりではありません

一旦、立ち止まって

落ち込んだり、悩んだり、凹んだり

そんなときも、必ずやってくるとです(;o;)





そんなとき、

そんな自分はダメだーって

自分を責めちゃうと

どんどん苦しくなります。




だから、めっちゃ落ち込んだり

自分を責めちゃうダメって思わずに




とことん、落ち込んでもいいー!!

めっちゃ責めきっちゃえー!!!




って一回その感情を味わう事を許可すると

楽になるかもしれません^ ^






全ての出来事は、目の前で起こっている

現象にすぎんとです。

その現象に、意味付けするのは自分です^ ^







どんな嫌な事でも、これがあったおかげで

こうなれた!!こう思えた!!

って考えれたら、いいなと思います(๑>◡<๑)




すべては

『おかげさま』です♡






しかーーーーし!!!!

おかげさまで終われない感情も

もちろんあります!!

私は仏ではございません:(;゙゚'ω゚'):






そんな時は

めちゃムカつくぞこのやろー!!

なんだコラァー!!!

ピェーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。






と、全部吐き出しちゃえばよいとです。






吐き出しきったら

ちゃんと、ごめんなさいと言える勇気が出ます。







最後は、ちゃんと、ごめんなさいで

よいとです。^^







{615E6419-F1A4-4935-B4D3-955F6330C44A}




ピアスの穴が…



塞がりました。゚(゚´Д`゚)゚。



ピェーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。







なので、イヤリングを買いました♡






しかも3coins♡






髪も短くしたら

耳にオシャレしたくなったとです(๑>◡<๑)