こんばんは╰(*´︶`*)╯

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

Rikaです╰(*´︶`*)╯





今日は、ナイトエステでした♡





今日のお客様♡

魂がとってもキラキラです╰(*´︶`*)╯





心の中の光が

ピカーーーって光を増して

解き放つイメージ





そして、その光をにっこりと抱きしめながら

大切に温めている

そんな、ことを感じる、素敵な女性でした♡






出会ってからまだ、間もないのですが、

流れに身を任せ

やりたい!!わくわく!!!♡

の方向へ、突き進み

恐ろしいスピードで駆け上がっている姿は

すごく魅力的です♡




とても、パワフルでアグレッシブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





わたしも、いっしょにがんばっていきたいなー♡

って

背中を押してもらった感じです╰(*´︶`*)╯








エステ中に

オルゴナイトで

パワーストーンを浄化しました( ^∀^)



{967231FE-F71B-440E-AE74-EA5532C70131}





相変わらず、今日もドタバタ

間抜けな事をしました。(゚∀゚)







2杯分のハーブティーを作るのに

ティーカップ6個も使いました…( ̄∀ ̄)






何故でしょう…。笑っ






不器用もここまで来ると

ただの荒らし屋に…( ̄∀ ̄)






{F1040BC1-E5F1-4AC4-987E-410FFC1299AA}






今日も一日

お疲れ様でした♡