昨日、エステに来てくれたお客様から

とても嬉しいメッセージを頂きました^ ^♡





自分のやりたい事に真っ直ぐに進む

しなやかな、芯のある女性です♡





話していて、とても共感することもあったり

シンクロするところもあったり

笑いあり、涙ありの

心温まる時間でした╰(*´︶`*)╯


{9671C853-C9BE-4FAD-99E8-D95065FA8FFF}


感想♡

,,,,*****************,,,,



おはようございます😊
いい天気☀️ですね

昨日は、りかさん💖のサロンにお邪魔しました。
とても素敵なサロンで
ついつい、居心地が良く
長居…ほんと〜に長居してしまいました(^^;;💧

サロンもですが…😊

りかさん💖
優しくほんわか チャーミング…でも、本当の素の自分を大切にできる芯がある人💕
とても素敵です😍

エステも、優しく温かくて
ひとつひとつに、愛のエネルギーが伝わってきました💝

愛のエネルギーは、身体だけじゃなく心まで満たされ、
幸せになれるのですね(*'▽'*)
癒され満たされ幸せ💖

大治のサロン
心から応援してます。
また、お願いしますね〜
( •ॢ◡-ॢ)-❤


,,,,*****************,,,,





エステが終わって

私も心の奥底から満たされました♡




お志事って

素敵だな…




もっともっと、学びたい♡

広げたい♡伝えたい♡

という気持ちが、湧き上がって来ました

╰(*´︶`*)╯






これからますます

パワーアップしていきますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑



{CDD36914-594E-47E7-BB75-3D3AB06B7A9B}

エステ中に

ブレスレットも浄化♡

持ち主と共に、お石さんも

エネルギーを高めて

癒されて下さいね╰(*´︶`*)╯笑






出逢えたご縁に感謝です♡

ありがとうございます♡







今までは、新栄EMBELLIRの場所をお借りして

ヘアメイク、エステをしていましたが

この度、3月いっぱいで移転することになりました^ ^






これも、何かのタイミングと思い

新しく、海部郡大治町で

隠れすぎサロン『heart R』

として、活動をしていきます╰(*´︶`*)╯♡




めちゃ小さなところで

隠れすぎてるので見つけて下さい。笑

これから、バタバタと準備に入ります♡






3/19

明日が私のEMBELLIRとしての

最後のお客様になります♡





精一杯

心を込めて

尽くしたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







そして、こらからも、

よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯