こんにちは╰(*´︶`*)╯

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

Rikaです(*´ω`*)





先週の日曜日に

とっても、明るく楽しい

話すと元気になる、お客様が来てくれました♡







お互いの共通点が

ダンスやってたり

うちの姉と看護学校が一緒だったり

ジャニーズ好きだったり♡笑っ

色々多くて

いつも、わいわい楽しく過ごしています(*´ω`*)




感謝感謝です♡





♡ヘアセット♡

ゆるいアップスタイル

くるりんぱとツイストで、作り上げています♡

和装っぽく前髪もツイストで可愛くアップに♡


{FEAD69BE-E7A2-4F2E-B648-091A07F9BF2A}




♡着付け♡


柄もお色もすごいキレイ♡

ご自前の素敵な着物でした╰(*´︶`*)╯


{E68046C8-5E5F-45D2-BA9A-CCA64A7A3C99}






最後に一緒にパシャり(๑>◡<๑)






{E7FE1D20-D2B7-44FA-8B90-4CADE1AA9B82}






思い出に残る1日の

ヘアセットと着付けをさせて頂き

幸せです╰(*´︶`*)╯





ありがとうございました♡





{8D2EAB22-0247-4755-A576-7762311D6255}



お手紙付きの、お菓子

とても嬉しかったです♡



食いしん坊の私は

ペロリ♡

美味しかった♡ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯





1つ1つの心遣いが、本当に嬉しいです(*´ω`*)






メニューはただいま改正中です♡

また、出来上がりましたらアップします♡






Rika╰(*´︶`*)╯