こんばんは〜♪

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです(*´꒳`*)








3月に入ると

小学生、中学生、高校生、大学生

それぞれの卒業式がありますね〜(*´꒳`*)





今日は早朝から

愛知県のとある大学の卒業式の

ヘアセットへ行って来ましたょ(*´꒳`*)







私の卒業式はざっと10年前…

時の流れは早いものだなぁ…と

朝から、フレンチトーストを頬張り

物思いにふけりながら

車を走らせていました( ´Д`)y━・~~





{1536C52D-0C6B-4EB1-B0DB-8CD08AB01462}




私の担当した卒業生の子達は

みんな

『まだ、学生でいたいー!!!』

と、叫んでました(*´ω`*)笑





そりゃそうよね。

30歳になったって、まだまだ学生に、戻りたい。

なんなら、専門学校しかしらないから

一度は大学生になって

サークルやら、新歓コンパやら、合コンやら

ウハウハな青春を謳歌してみたいものです。







卒業式の後は、新卒の時からお世話になっている

大先輩が新しくオープンする美容室へ

カットをしに行きました♡




また、こちらは明日

アップします(*´꒳`*)




 おたのしみにー♪

{F11598A6-5C5E-4BBE-A36D-3E2DD4B1B3F5}




Rika╰(*´︶`*)╯