こんにちは╰(*´︶`*)╯

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです(*´꒳`*)






昨日はスッキリと髪の毛をカットしてきました!

短い髪の毛なのに、切るとこあるの?!

っと、突っ込まれますが…。(-.-;)y-~~~

ショートヘアこそ、小まめなメンテナンスは

必要なのです(*´꒳`*)







最近、嬉しいことに

よく、ヘアースタイルを褒められます♪

『どこの美容室で切ってるの??』

と聞かれることが多かったので

お答えしましょう(*´꒳`*)






私はいつも

美容師になりたての頃に

育ててもらって、お世話になった大先輩の所へ

カットに行っています╰(*´︶`*)╯





今までは、岐阜のお店で働いていましたが

この度、ついに、ついに、ついに…!!

3月25日、一宮で新しくお店を

Openするのです╰(*´︶`*)╯





いやぁ〜。

師匠の一番弟子として(←勝手に)

この日を待ちわびていました(〃ω〃)






もぅ死ぬほど、こだわりが強くて。

そのくせ、変なところは超適当で…笑

あーだこーだ言いながら

いつも最高のモノを造る先輩は

本当に尊敬する存在です(*´꒳`*)






お店を出すと聞いた時も、どんなこだわりが

詰まったお店なのかなぁ〜って

めっちゃくちゃ、楽しみにしてました╰(*´︶`*)╯






それがこちら♡



{8A13AB43-B4C0-4389-A2F0-C8A6A0280A1C}



ANSHU   HAIR
アンシュー    ヘアー



{4C85E162-5D91-47E8-A707-BDD99B0F0355}




緑色の超絶かわいい建物です╰(*´︶`*)╯




入り口の扉は誰しも開け方に困る

面白い仕掛け??が…

スムーズに入れた人は

今の所いないみたいです。笑





中はこんな感じ♡


{F4CA2DA8-638F-4776-8EF8-61E26C676AA6}



待合スペース、可愛すぎて

いつまででも待っていられるくらい

めちゃめちゃテンション上がります♡




セット面には

可愛いプードルのテーブルが…(〃ω〃)



{A2033145-E16F-4ABE-8034-7553ACF38F8C}





そして、こちらがカットをしてくれている

オーナーの青山さん╰(*´︶`*)╯





{A9B3A3D8-39F0-45DC-840E-0E4FD5D86F7B}



カット中は写メ撮り忘れたので

スタイリング風景(*´꒳`*)

めちゃ真剣な顔です。



ちょっと、まだまだ硬いので…

笑ってもらいました。




{3D3ED08D-7CF5-452A-96EE-22A44E936A3E}



最終チェックは目を細めて

お爺ちゃんの様な顔になります( ̄∀ ̄)笑




髪型を3Dじゃなくて、2Dで見る為らしく

この技が発動されます。笑




{F8547AFB-4ECE-4FE6-B900-C49BCBF6B77B}



カットもカラーもパーマもセットも全て

お客様一人一人に合わせた

『似合わせ』に

めっちゃこだわりがあります(*´꒳`*)



{DD288012-625A-4ABF-8F84-025FDF1EEC7C}




私はいつも、仕上がりには大満足しています

╰(*´︶`*)╯





おすすめサロン、『ANSHU HAIR』

皆さんも是非

行ってみてくださいね(*´꒳`*)




ANSHU HAIR(アンシュー   ヘアー)
ブログ
http://s.ameblo.jp/anshu-hair/entry-12259109268.html




Rika(*´꒳`*)