こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです♪♪





久々に

やってやったぜ♡

わたしの髪の毛(≧∀≦)






刈り上げくんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






{D29BA52A-C3E1-4B15-AC4D-1D5945E8D1C7}





あまりうまく写らず、写真が

暗いのはちょっとごめんなさい…(´・Д・)」笑








きっと、世の中の一般男子のお声としては

『非モテ』でしょうが

そんなの関係ねーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






わたしはこういうスタイル大好きなので

とっても気に入っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






触るとジョリジョリなるのが

気持ち良いのです♡




刈り上げてくれた先輩の美容室
 【ANSHU HAIR】





○○○のが好感度が良いから

○○○のがモテるから

と、

よく見てもらおうと、自分を磨くこと

考えて、試してみること

もちろん、大切だと思います(*´꒳`*)








私も、人に合わせて

好みじゃない服きたり

髪の毛をロングにして巻いて見たり

した時もありました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

素直だなぁ…わたし…。笑

しかも、男じゃなくて、女の子に言われて。笑







でも、そこに、私自身の気持ちよさはなく

早く、ショートにしたいなぁ…

とか

もっと、大人な服きたいなぁ…

とか、人生迷走してた時期に

色々な葛藤がありました。






今思うと、

『うるせーボケナスー!!

髪切ったるわー!!!!!!

刈り上げるんじゃコラーーー!!!!』

と、言えばよかったのに…。と。笑









だからこそ、

自分が、とっても気に入ると感じるスタイルを

取り入れる事が1番、大切だし

好きなスタイルの方が

おしゃれする気になるから

それこそが一番のモテ道ではないか?!

と思うのです(*´꒳`*)








人に合わせて、自分のスタイルを

変えるのではなく

自分の心がルンルンするスタイルで

そんな自分をめっちゃイイー♡っと

受け入れてくれる人が

必ずいます(*´꒳`*)














幅広く受け入れられるように

髪をロングにするのではなく






刈り上げの受け入れ先を

わたしは求めることにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






だって、この地球上に

男は何人いると思ってるの????















35億♡







{37BAE872-275E-4892-A949-0B07BB679A2C}





おやすみなさい♡


RIKA