こんにちは(*´ω`*)

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです╰(*´︶`*)╯♡





昨日は、久しぶりのお休み♡

高校生の時から仲良しの

玉ちゃんのお家へ、子供ちゃん達のヘアカットへ

行って来ましたよん╰(*´︶`*)╯♡






玉ちゃんの子供ちゃんは

髪が伸びるのがめちゃ早くて

体も髪の毛も伸び伸び、すくすくと

成長しています♡




しかし、このお兄ちゃん。

カットをするときにめっちゃ嫌がっちゃうので

いつも玉ちゃんがカットしてるけど

めっちゃ大変だったそう…( ̄∀ ̄)





私も、大丈夫かなぁ…と心配してて…。

最初は、もぞもぞ動きながらも、

泣くことなくカット…

しかし。

あまりに激しく首を振るので

全然切れません( ̄∇ ̄)






子供ちゃんは長いことじっとはしていてくれない

元気一杯、動きたいのよね…( ̄∀ ̄)

でも。ちょっとまって!!

まだ右しか切れてないの〜!!

左も切らして〜_(:3」z)_

って言ってたら、イヤイヤ期突入。笑





暴れ出したので一旦中断。





その様子を見ていたのは…

妹ちゃん。


{3EA4564B-06F5-4511-ADF7-FB410319C7B9}

めっちゃ可愛い女の子です♡




外に転がり落ちるといけないので

網戸をして安全確保!!



お庭で切っているお兄ちゃんを見て

一緒に混ぜて欲しいのか

必死に網戸に顔を押し付けて訴えて来ます♡







暴れん坊のお兄ちゃんを中断して

先に妹ちゃんのカットを

スッキリ可愛く仕上げました♡







なんと、カット後の写メを撮り忘れるという…

初歩的なミス…_(:3」z)_笑





続いて、お兄ちゃんのリトライ!!




玉ちゃんのお父さんにも手伝ってもらって

途中泣いちゃったけど、どうにか

頑張って切らせてくれました(^∇^)






スマホをお兄ちゃんがいじってて

偶然撮れた一枚。



{28470175-D700-4595-93D7-CC254E79A373}



前髪ざっくり短くしたよ)^o^(








2人とも

頑張ってくれてありがとう♡







そして、玉ちゃんから

遅めのバレンタインをもらいました♡

なんと、愛情こもった

重い重〜い、チョコケーキです(^∇^)笑



わーぃ♡

めっちゃ嬉しい♡

{36B2A140-765F-40FC-90BA-328292EAB9FD}



帰って、速攻、ペロリと頂きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

もちろん、味もめちゃ美味い♡








カットの報酬に、また作ってもらおう!!笑







高校からずっと仲良しで

それからもなんだかんだ、いつもつるんで

そんな玉ちゃんが、2児の母になって

大変だと言いながらも

子供をあやしている姿は

とてもほっこり、微笑ましかったです( ^ω^ )






私も、そんな家庭を

いつか、持ちたいな…♡

と、思いました♡








{7268B89F-547E-49EB-BDA4-03BE14009C13}





ルピシアの紅茶も

出産祝いのお返しにと頂きました♡






ちょうど、ルピシアの紅茶欲しい!!

って思って、いろいろ探してた所だったから

びっくり!!!(´⊙ω⊙`)







私好みなプレゼントやお土産を

いつもピンポイントでくれる玉ちゃんは

まじで、エスパーなんじゃないかと思います。笑







ふと気づくと

職場で使ってる、私のコーヒーグッズも

全て玉ちゃんからの

プレゼントでしたとさ♡






{9863BD3D-BD8A-41A0-8B3E-63AADC2AF0F2}







いつもありがとう♡

心友よ♡







RIKA