こんにちは(・∀・)

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです(*⁰▿⁰*)



この度。悩んで悩んで悩み抜いた結果

ようやくお店の名前が決まりました♡





{5FDF7320-CD1B-451F-8DA2-072A9D120D64}







決まるまで、ホント〜〜〜に悩みました。笑

なんてったって、わたし。

ネーミングセンス。

無いんですよね(-.-;)y-~~~笑







散々、周りからダサいだのなんだのと

苦笑いされ…(;o;)

あーだこーだと言いながら…。笑

頭ぐるぐる。。。




{EF0FBE68-167F-4518-BDF4-4120A1F2C669}




その時!!

ローマ字、一文字とかかっこよくない??

と、鶴の一声が(๑>◡<๑)





閃いたのは、RIKAの『R』!!!笑





まさかの、私の名前かよー!!!!

って突っ込みたくなるほど

かなり強めな自己主張。笑(。・ω・。)

ナルシスト度、MAXです。笑







そして、お店の場所が

都会と田舎を分ける、川と川に挟まれた

本当に小さなサロンの為

隠れすぎてて、気づかないので

遊び心を込めて

隠れすぎサロンと名付け

隠れてるけど、ちゃんと在るよ〜!!って

『R』と『在る』をかけました(・∀・)

笑。






そして、最後に…♡

アロマヒーリングエステを教えてもらった

素敵な、みゆさんのサロン


屋号から『ハート』をいただいて…♡





『Heart  R』


『 心  Heart 』 の 『 在る  R 』


楽しく、愉快に、適当に、笑って、

あったかいお店に…と

願いを込めて



隠れすぎサロン
『  Heart  R  』


と名付けました(๑>◡<๑)






高級エステみたいに

決して、敷居の高いエステではなく

どんな人にも

ここにくると、なんだかちょっと

心が落ち着くわぁ〜って、

皆さんと一緒に

楽しく気軽に、笑いながら

自分の中心を思い出して

ゆるゆる〜っと心を開きながら

日常に溶け込むサロンにしていきたいな

と思います♡







4月中旬にOpen予定です♡

これから、引っ越し&お部屋のセッティング

╰(*´︶`*)╯



どんな感じになるか

お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)






{708002F0-08D9-4327-B301-0EDEEE8BA6F2}


◇愛知県大治町

◇隠れすぎサロン『Heart R』

◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい

〜 RIKA 〜