こんばんはー(о´∀`о)

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです(о´∀`о)






しーくんの、

『2番目に好きなことをやると、なぜか叶う』

という記事を見つけました!!







ふむふむ。と読んでて…

ん、、、?

むむむ。。。???




ピ、ピ、ビ、ピ………。ピコーン♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





{1392215F-29BE-4E49-A5BB-5B893A8336B1}

愛用のアロマディフューザー。笑









私の、『2番目に好きな事をやって叶ったこと』

を書きたくなりました〜(๑>◡<๑)笑





私としーくん出会いは、まさに…

私が2番目にやりたい事をやったからなのです!

( ̄▽ ̄)笑






約1年半くらい前から

自分のプライベートサロンを持ちたいな…って

夢を持ち出はじめました(๑>◡<๑)








でも、当初はそんな場所もお金もなく

ただ、いつかはやりたいな、出来るはず…

って、心の中では決めていて







今すぐには出来ないから

じゃあ今できる事、やりたい事は

なんだろう…??

って考えてました^^







当時の私は、カットがもの凄い苦手で

自信が無く、

カットモデルさんや、友達、仲の良いお客様

くらいしかカットはさせてもらっていなく

ぶっちゃけ、かなり逃げてました。笑





でも、美容師である以上

もっとカットが出来るようになりたい…。

と言う思いがふつふつ湧いてきて

どうしたら、1番早くカットが出来るように

なるのか…!!!!

っと、脳みそフル回転で考えました!!






その結果、

カットを集中してやりこむべし!!

っと閃いて、カット専門店のお店で

働くことに決めました(๑>◡<๑)






その、カット専門店で、出逢ったのが

しーくんです。





最初、しーくんを見たときの印象は

『やっべー奴や…ホストがおる…:(;゙゚'ω゚'):』






ついつい、イケイケの人に免疫のない

ノミの心臓の、わたしは

怯えてしまいましま。笑

ごめんなさぃ…🙇







でも、しーくんはとても面白く

だんだんと打ち解けて話すようになり

しーくんに免疫がついてきた頃





当時、人生迷走中だった私が、ふと

『八ヶ岳に瞑想に行く!!』

と、言う話を漏らした事をきっかけに

しーくんが

『宇宙』や『天使』や『スピリチュアル』や

ポロポロと、不思議な話をしてくれるようになり

なんとなくの感覚で、

しーくんのお話は理解できるし共感もできて

なんとも不思議な感覚。

どんどん、話に引き込まれていき…






『やっべー…ホストの兄ちゃん:(;゙゚'ω゚'):』

と思っていたのが

『スゲ〜!!!ホストの兄ちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)』

に変わりました\(//∇//)\笑

(あ、褒めてますからね!!笑)






それから、しーくんが宇宙やスピ?:(;゙゚'ω゚'):について

話すようになった、不思議な力のあると言う

パートナーのみゆさんのお話を聞いて

『会ってみる??』

とのお誘いで

今、エステを学んでいる

みゆさんと、出会うことになりました♡







2番目にやりたい事をやったら

しーくんと出逢い

しーくんと出逢った事で

みゆさんと、出逢い

みゆさんと出逢った事で

私がエステのお志事をすることができ

途中、色んな事があったけど

今、1年半前に願った

『プライベートサロンが欲しい』

と言う願いが叶いました(*´꒳`*)






不思議です( ̄▽ ̄)笑






でも、きっと

宇宙の法則は

こんな感じなんだと思います〜(*´꒳`*)笑





『やる、なる』って決めて

あとはお任せ

さぁ、次にやりたい事、好きな事しよう♡






こんな感じで

すべてはうまく行くのではないかと

感じる今日この頃です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』
  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  


〜 RIKA 〜