こんばんはー(๑>◡<๑)

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです(*´꒳`*)





昨日は、高校の時のお友達

おっきーのお家へ

出張カットに行って来ました(*´꒳`*)




おっきーと会うのは、何年ぶりだろう??

娘ちゃんが、もうすぐ入園式で

それまでに髪の毛を切りたいけど…

どうしても美容室へ行くことができなくて…

と相談を受けたので!!




横井はアンパンマンのごとく

出動しまーす(*⁰▿⁰*)







久々に会うおっきーは

高校時代からほんと、変わらないね(*´꒳`*)

とっても、パワフルで、楽しそうな家族♡





娘ちゃんが、

『先に切るーーー!!』

っと張り切ってたので

まずは娘ちゃんの前髪カット(*´꒳`*)




{535CE6F3-9861-4300-A36A-EC18195525D2}




娘ちゃんは短い前髪がお好きらしく♡

私がこれくらい??

って聞くと

もっと切るー!!

ってやりとりを3回くらい繰り返し




{30BA5E0C-CF87-485D-A756-4AAB6577FC71}





眉ギリ(眉毛ギリギリ)カットです)^o^(


かわゆい♡

{BB2C2438-FD17-4D27-BC3B-E8FD0E1111E8}





次はおっきーママ♪





コテで毛先を巻くため、

長さはあまり変えずに

毛量調整です^ ^
    




実は。カットしている場所は

子供用のプレイルーム??

の中で切っています。笑


{2B3E1419-E0D6-4D47-B233-E4A08BE3C797}




これ、髪の毛散らばらないし

子供も手出しできないから、髪の毛触らないし

片付けも楽だし

ナイスなアイディアでした(*⁰▿⁰*)





あ。。。

仕上がりの写真、撮り忘れたー。笑






息子くんとは、産まれてから初めての

ご対面だけど

写真撮るときに

めっちゃ抱きついてくれて

もぅ、ほんと〜に癒されました(*´꒳`*)





帰り際には…

『リカちゃん、帰らないで〜。』

って…♡





ヤバイです。

一瞬で、ハートを持ってかれました( ̄∇ ̄)笑



{D86720CB-55EC-489B-AC72-FFD115FAE4BA}





こうやって、自分のお仕事が

友達に喜んでもらえる事

すごい嬉しいし、何よりも楽しい♡




これからも、楽しみながら

喜んでもらえる、お仕事ができるように

頑張ります(*´꒳`*)♡






◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』 
 ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  


〜 RIKA 〜