こんにちは♡

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです\\\\٩( 'ω' )و ////





今日は温かな、良いお天気でした(*⁰▿⁰*)

そんな、温かな桜の季節にピッタリの

素敵な女性のご紹介♡






『あったかい気持ちを届けます』
助産師のさとみさん





さとみさんとの出会いは

遡ること1年半前くらいかな…??




ある、セミナーを受けたときに

たまたま、お隣の席でした(*⁰▿⁰*)




さとみさんは、第一印象からすでに

雰囲気、柔らかくて

話し方、優しくて

もぅ、あったかさ100%でした♡笑

『あったかい気持ちを届けます』

って言うのも、ほんと〜に『そのまんま』!!






当時、人生の迷走中な私は

さとみさんと話したとき

どんなことを話しても

全てを受け入れてくれる人なんだなぁ…って

なんか、穏やかな気持ちになったのと同時に

『そんな、心優しくなれるのっていいなぁ…』

って、思ってました(*´꒳`*)







また会いたいなぁ…って心に秘めていたら

さとみさんが、お茶会をやります!!

って募集を見つけたので行ってきましたよ^^






{0A232B60-6719-4F75-A904-B80A0F94BB79}






久しぶりに会うさとみさん(*´꒳`*)

相変わらず、あったかいオーラ♡






自分の使命をもって

人に温かな気持ちを伝える

すごく素敵な人です^^





そして、伝えたい方の為に

こう言う事したいな…

こう言う事やりたいな…

って、思い描いて

その、夢に向かって

歩き続ける姿は、とてもキラキラしてます♡







誰かのためにしてあげたいと言う気持ち

大切にしたいなーって

改めて感じました(*´꒳`*)♡





会って話していると

とても穏やかな気持ちになります^^





ぜひ、さとみさんに会って

あったか〜い気持ち♡

受け取ってみてください♡





100%癒し人です♡笑