こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






夜な夜な、コツコツと

エステサロンを創り上げてきています♡





今のところ、こんな感じになりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



まだ、家具も不十分なので

ざっとなイメージです( ´∀`)


{48B18D0E-26A9-4B72-BC15-A5C323ED1523}






さてさて、先日、ブログにあげた

このお部屋の、問題点…。

覚えてますか??( ´∀`)





そう!!畳です(=^▽^)σ!!





フローリングにしようと、購入したけど

まさかの寸足らずで…( ̄∀ ̄)




部屋に運び入れて、絶望…。

{EEDB0CAE-375C-460E-8971-ABBDDFE550B4}



フローリングを広げてみて

また絶望…。

全く計画性がないのが私の取り柄です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





{05631C81-3F44-46A6-8B0F-3733FF5CE558}




しかし。

最後はきっとどうにかなるさ♡

の精神でいれば

どうにかなるものなのです( ̄∀ ̄)




ちゃちゃーーーん♪♪♪





ベニヤの板に、フローリングのシールを貼って

フローリングにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも、それだけじゃ…

なんか継ぎ接ぎで、ダサさ100%だったので。笑



どーにかならんかー

っと、試行錯誤した結果

間に白のベニヤ板を挟んで、

おしゃれな感じになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{5F2BF428-0B04-4FD2-9980-9E68EACC3064}


写真は一部だけど

反対側も、良い感じにベニヤ板の形が

ハマってます♡


{8EA39472-B3D5-41D3-8C0B-CD5186683A87}




よーし(⌒▽⌒)

今日も頑張ったから

そろそろ終わりにしよーぅ!!

っと、部屋を出ようとした時…





ハラハラと床に落ちた

一枚の紙切れが…。




{49497992-D91E-4532-8CE3-061D2C4DF2DD}





いやん♡

カルビ丼を食べたのがバレた♡笑











この、サロンをやろうと決意した時から

なんとかなるさーの精神で

突っ走ってます。笑







案外なんとかなってます♡

そして、そんなことをしてると

ふと面白いモノやコトが

出来るかもしれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






まだ、募集もしてないのに

エステのご予約頂きました♡





嬉しすぎます(*≧∀≦*)







ありがとうございます♡






さらに気合いも入ったので

コツコツとたのしみながら

頑張ります♡







◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』
  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  

〜 RIKA 〜