こんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


フリースタイリスト


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ


リカです╰(*´︶`*)╯♡







今日も1日お疲れ様でした♪





本日もサロン作りのための 


雑貨や家具やその他諸々を探しに走る…


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







一瞬で過ぎ去った休みでした。笑






あれしたい!!

これしたい!!






とか







これ可愛い(*⁰▿⁰*)

これイマイチ(*´Д`*)





とか





部屋に合うのか、合わないのか…。





とか





一切、妥協できない私。笑






胃がキリキリするくらいに悩みまくりまして。





普段、ボケ〜っとした性格だから

こういう時に、計画性の無さを悔やみます。笑





でも




本当に自分の心からワクワクするもので

こだわりの空間を創り上げていきたい…♡




妥協なく選び抜いた『Heart R  48』


(AKB48のパクリ)


この空間に、私の全エネルギーを注ぐんだ!!


と、目をギラギラさせながら


オレンジジュースをチュルリとのみ


のほほんと作業してます。笑







さ、これからまた、夜な夜な

サロン作りに励むよー♡







『やりたいからやる』


動く理由は、ただそれだけ


どこまでも突っ走る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


リカーマウンテンイノシシ。笑












写真は、『Heart R』に加わった新メンバー


これまた


猫脚アンティークのドレッサー



{7A75A5D4-60E9-4382-B5FC-24F5CE1B37E5}



Heart Rの置物




{46060708-B178-4444-8665-56D22E86A567}







『Heart R  48』


神7入り決定です。笑