こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





3日ぶり??

のブログです。笑






と言うのも

ブログも仕事もそっちのけで

帰ったらすぐに、エステのお部屋へGO♡





ご飯すら、大好きな時間なのに

早くお部屋をいじりたくて

めっちゃ少食です。笑





好きな事で輝いていると太らないって言うのは

この原理なのか?!

っと、ふつふつ体重が減っている事を

期待しております。笑






ついつい時間を忘れて…

いつも気づくと

0時すぎている…( ̄∀ ̄)






楽しい事は

あっという間に時間が過ぎるのを

痛感する毎日です^^







そして、お部屋の方も

かなり、癒される空間になってきました

╰(*´︶`*)╯♡





この部屋、居心地が良くて

いじりだすと

ほんと、キリがない…。笑



 



さてさて、どんな感じになったか

お部屋を飾ってくれる、オブジェさんを

ちょっとご紹介♡笑





ライトはオレンジの優しい光✨

アンティークショップで

エジソン電球と言うものを初めて知った←笑

速攻でご購入。



{6A2CD4CC-13DB-4963-B45B-464DCDE6CDFC}



猫好きなので、猫がいっぱいにゃ🐈♡

ライトの具合も、雰囲気出してて

この空間はお気に入り( ̄∀ ̄)



{0C49773C-0501-4140-B057-1CF938C7EE6F}







猫の首には

『自分の中に在る光を輝かせる』

と言うテーマで作ったメモリーオイル♡

ユキさんに教えてもらいながら作りました♡




{71E9F6E4-ACC1-4FB0-83B8-4FB36E28E184}




水晶と誕生石のアクアマリン

エネルギー溢れる空間に…╰(*´︶`*)╯♡

入れ物の器は、なんと!!私の手作り作品♡

何気に陶芸にハマった過去がありました…笑




{42F8972D-E4B6-422D-851F-F3E9D3163E63}




床から照らすライトも

影が綺麗に壁に映るんだ♡




{6293B280-3F28-4547-8068-FB805162FB7D}




こちらはエステ中の手元を照らす

アンティークなライト♡




{53BF0D82-88E9-4411-BE7A-A35DA320E6D7}





最後はとっておきのお気に入りアイテム!!



なんだか手に持っていると安心する

『Heart R』のムードメーカー。

謎の木彫り孫の手

絶賛、名前募集中です。笑




{D40939FA-62D2-4E65-B2D9-AE0644B23520}




今のところはここまでー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

光の演出が、私のお気に入り╰(*´︶`*)╯♡

ナイトエステに最高です♡


{CF354C27-3920-4E14-B16B-13B24F67A40E}





あれ??


中旬にオープンじゃなかったっけ???笑


と、思いの皆様…





はい。ごめんなさい。

もぅ、中旬ですね…( ̄∀ ̄)

なかなか、慌ただしくすぎてしまいました。






なので、オープンの日にちを決めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






4月24日   月曜日

♡Open♡



メニューは、明日公開します╰(*´︶`*)╯♡





お楽しみに♡




お休みなさい╰(*´︶`*)╯♡




◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』
  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 

 〜 RIKA 〜