こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

フリースタイリスト

ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

リカです(๑╹ω╹๑ )





今日はみゆさんのサロン『ピンクのハート』で

ランチ会╰(*´︶`*)╯♡




{5DC62383-46B9-4528-BBA7-631FB9B8C24C}


みんなコアラ🐨


{96AEFAE0-B02D-4013-AC49-6370E7EF0393}

鼻に指さすのは

しーくんのお店、ゆいまーるポーズ。笑







さて、

ランチ会、どんな内容か気になりますよね??

まぁまぁ、ちょっとお茶でも飲んで

読んでください。笑







ランチ会はみんなで和気あいあい

自己紹介から始まり

そこからの流れで会話はトントン進み

お仕事の話や沖縄の話…などなど♡

ほんとーに、楽しい時間でした(*≧∀≦*)







お話以外にも

それぞれのワークショップもあり

それがまた、楽しい時間♪♪♪




みほさんの書道教室

筧さんのランチコース料理







みんな、それぞれの得意分野で

その才能が素敵╰(*´︶`*)╯♡







これを、うまく伝えられない

私の文才が悔やまれるが…






そんな話はさておき。( ˙-˙ )
 




私が受けた

みほさんの書道のワークショップ♡

文字ってとても奥深くて

心が文字に現れる。

文字に心が現れる。






 テーマに沿って、自分の感じるままに

言葉に表す

そんなワークショップでした♡






今回のテーマは『夢』


{E645A09B-4728-4B56-9B79-3346CC039EE3}







みんなの夢の形♡

一人一人違うから面白い♡







{B00A26B8-55FB-4907-A7E5-5C7FCCA1DCBD}






私も

自分から湧いてくる気持ちを

言葉に書いて伝えてみたい…






と、いうことで…(=^▽^)σ







ぴ、ぴ、ぴ、ぴ…
ピコーーーーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







そうだ!!いるかいらないかわからんけど

みんなにプレゼントしようーーー(=^▽^)σ




ということにしました。笑





欲しい人!!!

私の溢れんばかりのメッセージを

受け取ってくださーい(*≧∀≦*)







ヒーリングで、伝えたいメッセージを感じて

メッセージカードと一緒に

エネルギーたっぷりのクリスタルをつけて

プレゼントします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






欲しい方は

めーーーっちゃ、気軽にメッセージ&コメント

もらえたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










そして、本家本元♡みほさんの書道


{306F6924-6F0F-417D-B234-64ACF9849BDA}

こちらは、みほさんが書いてくれた

私への『夢』のプレゼント♡





まさに、私っぽいーーって。笑

心にズキュンと来ました(*≧∀≦*)







みほさんには

隠れすぎサロン『Heart R』

の看板も書いて欲しいってずっと思ってて

お願いしました♡




やっぱり本家はすごい♡






どんな仕上がりになるのか

すっっっっごい

楽しみです(*≧∀≦*)


{3C0CE73A-D6C2-4CFD-B864-561CE6764846}





みゆさん&みほさんも

書道のメッセージのプレゼント

するみたい♡



そちらのチェックも

よろしくどうぞ〜(*≧∀≦*)






,,,,******************,,,,



4/24
隠れすぎサロン『Heart R』
Openします♡


ただいま。アロマヒーリングエステ
モニター様募集中(o^^o)
こちらをポチッとクリック♡






◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  
〜 RIKA 〜