こんばんは^ - ^

隠れすぎサロン『Heart R』
ヘアメイク&アロマヒーリングエステ

フリースタイリスト
リカです(o^^o)





最近…いや、ずっとか?!

ブログの書き方に迷走中。

(相変わらずともいう。泣)




ほんとーに、私の人生は迷走ばかり。笑




『自分らしく』

ってなんだろう??






ゆるく描いてみたり

面白く描いてみたり

真剣に描いてみたり

悩みを描いてみたり…






うーん。

今だにわかんないんだなーこりゃ。(΄◉◞౪◟◉`)





もうお手上げだよ。わたしゃ。





って思ってたらね、昨日、何人かに

『ブログいつもみてるよ!!』

って何人かに声かけてもらって

とっても嬉しかった(*≧∀≦*)





面白いって言ってもらえることも

めっちゃ嬉しくて

自分では、ふざけすぎてないか?!

ってドキドキなんだけど

そうやって、面白いってみてくれる人が

居るだけで、ありがたいなぁー

って思ったのです(*≧∀≦*)





で、昨日、私がポツリと

『でもね、めっちゃブログの書き方に迷走中で

一個描くのに3時間くらいかかるんだよね…』






って話してたら





『その迷走中なグルグル感が出てて面白いんじゃない??笑』




って言ってもらえてね♡






おおおおおぉーーーー!!!!!

そうなのか!!!!!

この迷走具合も味なんだなぁ…♡





と、単純おバカな私は

ニマニマ♡嬉しくなりました(*≧∀≦*)








そして♡

こちらのオルゴナイト(*≧∀≦*)




アロマヒーリングエステを伝授してもらってる

みゆさんから届きました♡


みゆさんのオルゴナイト↓
可愛いから見てね♡



こういうのを購入するときはいつも直感♡






なんか、真ん中の蝶々??

みたいなのと

淡いブルーと濃いブルーの雰囲気に

めっちゃピキュン♡とちゃいまして( ̄▽ ̄)




ふふふ♡






さらに『Heart R』のエネルギーを

高めてくれること間違いなし(*≧∀≦*)


{B055AF30-057C-4D1A-BB05-380C6D810FC8}





いやぁーほんとかわいい♡








みゆさんのエネルギー満タン

オルゴナイト



ピキュンときた子を迎え入れてあげると

なんだか元気になれるのです╰(*´︶`*)╯♡





{CFFC25DB-7C68-4CEC-9732-502369A86F5A}




石の浄化にも良いよ♡








あ。

私の宣伝も( ̄▽ ̄)


アロマヒーリングエステ
モニター様募集♡

90分   8,000円→3,000円

10名様限定  →  残り5名様



メッセージやコメントで受け付けていますので
気軽に声かけてください╰(*´︶`*)╯♡






もう1つこちらは

プレゼント企画♡




みほさんから習った

言葉のプレゼント♡





言葉と文字って

すごく不思議な力があって

何よりも書いてて楽しくて





なんか、すごいなぁーっておもった!!

めっちゃ、抽象的でごめんなさい。笑





{6361B3DD-B9DB-4FE6-9755-61772306D7D9}


私の作品♡


夢    叶う

お題を聞いた時に

頭にポン!!っと浮かんだ『叶う』

『叶う』って思ったら叶うんだよね(*≧∀≦*)

そんだけ、単純で良いと思う♡



{23AAE3C1-D687-448D-ACBC-823EB5353504}


『神』は己なり



私の世界を作ってるのは

私なんだから

みんな、きっと神様なんだよーーー( ´ ▽ ` )






神社とかでよく、手を合わせて

お祈りするじゃん?






あれ、境内の中に鏡があるらしくて

自分が神に祈っているものって

鏡に映る自分に祈ってるんだって( ´ ▽ ` )






チュテキ(*≧∀≦*)笑






そんなこんなで!!

このプレゼント企画に

嬉しい応募のメッセージが届きました

(((o(*゚▽゚*)o)))





本当に、お気軽な募集に

お気軽に応募してくれて

感謝感激♡裸踊りです(΄◉◞౪◟◉`)






まだまだ

応募してます♡





ぜひ気軽に

ポン!!っとメッセージ下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))





◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』 
 ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  
〜 RIKA 〜