愛知県大治町にある
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡

 ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン
 『Heart R』   

フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








こんばんは♡


本日のモニター様ご紹介は

ヘアメイクイベントで一緒に活動してた

Hitomiです(*´꒳`*)





セクシー隊長のHitomiにかかれば

孫の手様もこの有り様。




見事なまでに孫の手様が

手懐けられています。(〃ω〃)笑





セクシーに持たれる孫の手様も

さぞかし、満足な事でしょう…( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑



{4FD96F37-105A-4288-AE4B-2057D43E9937}








そんな話はさて置き。

モニター様、2人目にして

そもそも決められたメニューをやる

と言うのが、私には無理なことを

ブッタのごとく悟りましたょ…。( ˙-˙ )

チーン…。






と言うのも、最初は、90分で

・オイルマッサージ
・ハンドマッサージ
・フットバス

って決めてたんだけど

やってるうちに

『ここもやってあげたい…』

『あれもやってあげたい…』

ってなって…。





なんか、プラスメニューをいっぱいやってた。笑





だって、一人一人、肌や悩みも違うし

しっかりと向き合って

やってあげたいと思うものは

やってあげたい。




それが本当に一人一人に向き合う

と言うことでしょ??

形にとらわれず

限られた時間の中で内で

喜んでいただける、できる限りの

ベストは尽くしたい。





うん。

これが、私なりのスタイルでいいと思う。

マイ、ウェイ    &     マイ、スタイル

 YES!!!!👍





さぁ!!

今日も、モニター様のうひょ♡っと嬉しい

感想を、ご紹介(自慢)したいと思います♡








,,,,******************,,,,

〜感想〜


とっても気持ちよくて、眠りそうでした。


オイルの香りも、大好きな香りだったので
リラックスしながらすごせました♡


エステは敷居が高いイメージと
人に肌を見てもらうのでちょっと緊張する所。
というのがありましたが


優しくて話しやすいので、
終始おだやかにすごせて、ありがたかったです。


ヒーリングで見てもらったイメージと
私も見えたイメージがリンクするところがあって面白かった♡♡♡


エステは今まであまり経験がなかったけど、気持ち良さと肌のとうめい感とリフトアップがすぐに分かってうれしさと、おどろきでいっぱいです♡


また、次回もよろしくお願いします♡☺︎♪


{6EE7252C-4794-46B1-A8BC-E0641EE4C6D3}




,,,,*****************,,,,





嬉しいご感想、ありがとうー(≧∇≦)

次回予約もしてくれて、本当に嬉しい♡






そぅそぅ!!

Hitomiは、最近ヒーリングを学んでて

私もヒーリングするから、ちょっとドキドキ

だったの(〃ω〃)笑





でも、見えた映像を伝えた時に

『同じだーーー!!!』

ってなって、その映像が何を意味しているのか

意図はわからないけど

深い深い、心底では繋がってるんだなぁ。。。

っておもったよ♡





私が見えた映像を、絵にしたよー(*´꒳`*)

言葉は、ふと、湧いた言葉。


{D7536A20-36EA-413A-9D2C-25A55FD07AC2}



その時には、口でしか伝えられなかったけど

鮮明に見えたものを絵にして

伝えたかった!!





広い宇宙空間に、ガラスに入ったビー玉。

三日月型の青い光が反射して

その奥には、1つのキラキラした星







すごく綺麗な空間でした(*´꒳`*)

伝わるかなぁ…笑







その後に、オラクルカードも

引いて見たんだけど…

これまた、鳥肌立つくらい

びっくりな結果!!!!!!





Rika『なんかカードに聞きたいことあるー?』

Hitomi『やっぱ仕事かなぁー』

Rika『ok!!好きなとこでストップ入ってね〜!』


さてさて…出てきたカードはこちら!!!

『ビジネス ベンチャー』

{FEA5619C-5D92-42CE-8719-C3BF6DF9ACB1}
(フェアリーのオラクルカードです♡)



Rika『まさに仕事だよーーーー!!!!!』

Hitomi『すごーーーーーーい!!!!!』


さすが、妖精さん!!
いや、ちっちゃいおっさんか…。( ͡° ͜ʖ ͡°)(小人)





このカードの意味から読み解くと





夢に向かって行動を起こしてください。

今、考えている新しいビジネスアイデアや
チャンスを信じて行動に移す時です。

新事業は成功するでしょう。




今、まさに、新しいお志事へ

進んでいるHitomi♡

これから、ますます、Hitomiの光輝く

お志事へ進んで行くでしょう(*´꒳`*)






さぁ!!

笑顔でにっこり進めー(๑>◡<๑)






♡Hitomiのブログ♡
あめなるヒーリング
ただいまモニター様募集してるので
要チェックだょ(๑>◡<๑)






余談ですが。。。

エステ中に、私のハイヤーセルフと

繋がっていたようで。笑




なんと、私には

マリア様がついてくれてるみたいですー\(//∇//)\





え??

意外???笑






とりあえず、

ザビエルじゃなくて良かったよ♡



あ、ザビエルも偉大だけどね( ̄∀ ̄)


{2F146E9F-511A-4CAD-972C-E7179C125D9A}







アロマヒーリングエステ

モニター様、残り3名となりました♡





さぁ、おいでおいで(๑>◡<๑)




【施術内容】
フェイシャル  or  ボディ   90分

【料金 】
 モニター価格 8,000円    →   3,000円

【人数限定】
  10名様   →   3名様
(ご感想頂ける方、よろしくお願い致します。)

【場所】
愛知県海部郡大治町
(詳細はお申し込み後にお伝えします。)

*駐車場  有り



一緒にやんわりとした時間の中で

癒しのエステしませんか??


お気軽に、コメントかメッセージください
╰(*´︶`*)╯♡




◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  
〜 RIKA 〜