愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ
 隠れすぎサロン 
『Heart R』 

フリースタイリスト
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







昨日は短い髪の毛を

さらに短く…






いつもお世話になっている

先輩のお店

AN SHU HAIRへカットに行って来たよ♡





こちらが、AN SHU HAIR

店長の青山さんのブログ♡






ふと…気になったんだけど…。





他の先輩とかは、『青山さん』って

ナチュラルに読んでるけど

私は、一緒に働き始めた時にすでに

青山さんは、店長で

名前で呼んだことなくて

ずーっと、『店長』







今更、青山さんとかも、恥ずかしいし。笑








まぁ、店長は店長だから、これからも店長だわな。笑









あ、店長のブログ、めっちゃ面白いから

読んだら笑うよー( ̄∇ ̄)笑









今回私の髪型のオーダーは…♡






ITOカット♡





なんだかわかる??( ̄∇ ̄)






I      イケ
T     てる
O     女



『イケてる女』カットです╰(*´︶`*)╯♡







こりゃ、メニュー化して欲しいですな(*´꒳`*)笑









そんでね、

店長のブログに私の

ビフォーアフターがあるんやけど…







まさに…獣やん!!!!W(`0`)W








いのしし…🐗

(あ、ブログみてね←くどい?笑)






いのししの髪の毛も

店長の手にかかれば

可愛くなりました♡








{B0EFF645-F287-4AD0-BCD6-F4BCE3C77067}





また、来月もお願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡









◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜