愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 



ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン 
『Heart R』   



フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







本日は、アロマヒーリングエステを習っている

みゆさんの元へ…

レッスンでした╰(*´︶`*)╯♡







しかし♡

ん??

あれれ???

みゆさん、居ないよーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(みゆさん、宮崎へ愛の帰省の為…♡)







と、指導者不在で始まりました╰(*´︶`*)╯♡






みゆさんの元でレッスンを受ける私たちは

そんな、指導者が居ないなんて

ちっちゃい事は気にしない〜♪♪*

と、

ワカチコ精神で(ゆってぃ〜ね!!笑)






きっと、生徒2人だけのレッスンにも

何かしらの学びと意味があるんだよね♡






というか、もうこの時点で、

2人でも出来るんやーーーー!!!

ってのがすでに学びなのかも(^-^)!!笑







みゆさんのサロンに入ると

まずは写メ写メ写メ大会♡






ピンクのハートは

いつも、なんだかいい匂い…♡

癒しと落ち着く空間で

エネルギーがふわふわしてて、温かい(*´꒳`*)







{8E11845A-692B-4028-8118-8F49881C6EC1}





天使ちゃんがいっぱい♡





{976BE6D6-7291-4E68-AD17-8E4882D6B3DC}




優しい色使いのお部屋です^^




{3A66FCA9-5EE0-45A5-9CFC-D2D95F891883}





2日間、一緒にレッスンを受ける

里美さんと一緒に

終始、心を緩めながら

ハンドヒーリングしたり

ハンドマッサージやフットマッサージしたり

遠隔ヒーリングしたり

お花のからメッセージもらったり



お互いに楽しく話しながら

同じ目的に向かって進む

仲間がいるって

すごく心強いし嬉しいな

って、改めて感じました♡






{FADB698D-58B6-457C-8B73-65093B95CB5F}





明日もレッスン♡



がんばるー╰(*´︶`*)╯♡









◇愛知県大治町 
 ◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜