愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 



ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン 
『Heart R』   



フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








先日、ナイトエステに

Miyuさんが来てくれました╰(*´︶`*)╯♡








Miyuさんは

私の中で、とてもとても大きな存在で

話しているだけでいつもたくさんの

気づきと温かさを与えてくれる

アロマヒーリングエステの先生です♡






エステに入る前に

カウンセリングを踏まえ

色々とお話をしました♡






Miyuさんと、話すと、不思議です♡

心の中の突っかかりとかが解けるように

自分自身の本来の姿

大切にしたい人やモノ

言われるわけでも無く

ふと、思い出すんですよね…♡







あ!!

私の今の決断、そっちじゃなかったな〜。

っとか。笑









心のセンサーに疎くなり

思考ベースで行動しちゃって

心の奥にある

本当の自分の声

ついつい、聞き逃してしまうこと

あるんです(´;ω;`)







そんな時、

あ、こんな人みたいになりたいな♡

この人、好きだな♡

居心地いいな♡

そんな人や場所に寄り添って行くと

自然と、そっちの方向に

近づいて行くのかもしれません(*´꒳`*)






 
日々の生活の中で

不安ベースで選択してしまうこと

きっと、知らず識らずのうちにあると思います♡








私も、そうでした!!








でも、

自分の1番大切にしたいことは何か??

1番大切にしたい人は誰か??






きっと、難しく考えているのは

いろんな不安が浮かぶだけで

もっと単純にかんがえれば

答えはきっと、簡単に見つかるものだと

思います(*´꒳`*)









今、私が1番大切にしたいもの

その光の射す方へ

まっすぐ進みたい(*´꒳`*)






みゆさんとのお話の中で

そんなことを感じた

素敵な時間でした♡







そして、みゆさんが

素敵な感想をブログに書いてくれました♡








赤いおぱんちゅは…

み、み、み、み…

見てないですからねっっっっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑











みゆさんのエステサロン

『ピンクのハート』

名古屋の新栄でただいま行なっています♡

↓ここをポチッと♡




沖縄と名古屋の距離を行ったり来たり

みゆさんが名古屋にいる機会は

とてもレアなので

みなさま

心も身体も溶かされるような

超絶癒しの天使のエステを

ぜひ体験して見てください♡









そして、みゆさんから

『Heart R』のオープンのお祝いにと

とっても素敵なプレゼントを

頂きました*\(^o^)/*







とっても可愛い

『ホリフラワー』


{DBE6A5B4-2089-44DA-8E7B-6B81FD9CFE9A}



アートフラワーを使用したアレンジメント

だそうで

枯れたりすることなく

1ヶ月に一回の水換えで

長期間楽しめるそうです(*´꒳`*)





{D5800127-57C8-4D11-8839-6058C1428FFC}





後ろ姿も

可愛いー♡





{B187B3FD-82F2-4130-825A-EBFFA6679BBF}





大切に飾ります♡




{BF6475C3-6B1E-4865-AD1D-DCBAFD766C77}




いつも、ありがとうございます♡






5月の中旬に

みゆさんの住んでいる

沖縄の素敵なサロンで

アロマトリートメントをしてもらいに

っと行ってきます♡






飛行機でピュピューンっとですよ!!

ただ、高所恐怖症のため

飛行機にかなりビビってます。笑





でも、

沖縄の自然とゆったりした時間の流れに

身を任せながら

みゆさんの夢を叶えた沖縄のサロンで

素敵なエネルギーをたっぷりと感じてきたいです

╰(*´︶`*)╯♡


今から。とっても楽しみゃ♡









これからもさらに進化して行く

『Heart R』

みなさまに愛と癒しとキラキラと笑いを

お届けしていきたいです╰(*´︶`*)╯♡











◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜