愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン 
『Heart R』   


フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






アロマヒーリングエステ

たくさんの方にお声をかけていただき

ありがとうございます♡





さて♡

モニター様、4人目のお客様!!

とってもキラキラとした

素敵な女性が来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)






以前から、Facebookで私が

一方的にしってて。笑

とても、お洒落さんで、可愛らしい

素敵な女性です♡






車の中からすでに

打ち解けるのがお互い早かったですね♡笑







手放すもの

取り入れるもの

直感力で行動しているIさん♡






これから、どんどん飛躍していって

やりたい事を掴むエネルギーに

満ち溢れているように感じました(o^^o)




エステ中に

黄色と緑の綺麗な映像を感じました♡






 

Iさんの、パーソナルカラーは

赤がメインで、Facebookでも赤を取り入れ

ている事が多く…





黄色が見えた時、ちょっと意外でした♡






でも、見えたままを伝えると

他のエネルギーとかを見る人にも

(オーラを診断する機械でした。笑)

黄色と言われた事があるそうで…。笑

まさかの展開っ^^








話を深く聞いていくと

まさに、Iさんは四字熟語で

自分を表すと天真爛漫だそうで♡





黄色は

・好奇心旺盛

・天真爛漫

・明るく、無邪気,,,

などなど、ピッタリ^^!!







行きたいところへ自由に行き

やりたい事に果敢に挑戦し

次々と自分の道を切り開く

まさに希望に満ちた、星のような存在♡







Iさんの進んでいく道は

きっと素敵な、道へつながっています♡







自分を信頼して

ますます、天真爛漫に♡

たくさん飛び回ってもらいたいなって

感じました(*´꒳`*)






,,,,******************,,,,


感想


今日はありがとうございました。

不思議な(異空間?)に来たような

雰囲気の中、カウンセリングからとても楽しい
時間となりました。

マッサージは優しく、体がスッと軽くなる
ようで、気持ちよかったです。

マッサージ後にカードや、マッサージの時に見えていたお話を聞きましたが

まさに今の私にピッタリと言った内容でとてもおどろきました!!

体も心もスッキリと軽くなって今夜はぐっすり眠れそうです♡

ありがとうございました☺︎




{684886A6-9DE7-40D2-B70F-41D6C9C18460}




,,,,******************,,,,





終始笑顔で

楽しい時間をありがとうございました♡






出愛に

感謝です(*´꒳`*)








◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』 
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜