愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン 
『Heart R』   


フリースタイリスト
 Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









先日、アロマヒーリングエステに

来てくれた

可愛い半歩で未来が輝く方法♡

石原しほさん

のご紹介♡







前記事
【感想】不思議な(異空間?)にきたような雰囲気♡







エステの事も、ブログに書いてくれました♡

ありがとうございます♡








昨日の記事にも書いたんだけど

私は前から、しほさんの存在を知っていて♡笑






ちょこちょこブログ読んでました♡笑





なんか、オシャレさんで可愛くて

とってもワクワク楽しそうな人だなぁ♡って

そんな雰囲気を感じててね(*゚▽゚*)





しほさんは、ファッションコンサルをしていて

とてもオシャレなコーディネートを

写真でアップしています♡






服の組み合わせ方や

甘辛風、ワンポイントアイテムの使い方

とても私好みで、写真をきっかけに

ブログを見るようになったのです♡








もちろん、写真は可愛いお洋服で

内容はファッションのこと(*´꒳`*)

でも…♡

あれあれ???

書いてある見出しが…

なんかちょっと

興味津々♡♡♡笑






そのブログには

ファッションのさらに奥にある

どう在りたい?どうなりたい?の

心のマインドの部分が書いてあって

日々の気づきや体験を

とても分かりやすく書いてあって

ついつい…のめり込んで読んでました♡








ただ、知識を書くだけじゃなく

そこにあるのは、しほさんが

リアルな体験をしてるからこそ!!!





共感したり、なるほどって思ったり

感じることは、やっぱり体験が1番で

もぅ、きっとこれに尽きるんだな♡

って思います╰(*´︶`*)╯♡








しほさんと話を聞いていると

ほんとフットワーク軽くて

羽ばたく妖精みたい♡







自由で、天真爛漫で

無邪気な子供のように

楽しさが伝わってくるのです╰(*´︶`*)╯♡








ちなみに、ヒーリングでしほさんには

可愛い妖精さんが見えました♡╰(*´︶`*)╯♡







そして、自分自身への信頼♡







フットワークが軽いのも

自分自身への信頼が強いからなのかな♡









『きっと。何があっても大丈夫』

そんな、しなやかで強い芯のある方です♡











美容師のくせにオシャレ音痴な私は…







どん!!






{2F707856-456B-4E72-8511-7A89B3B59A32}




なかなかイケてるね♡笑

爆。









オシャレになりたい♡

&

自分を好きになりたい♡






大きな一歩じゃなくても

可愛い半歩でさえあれば

未来はキラキラ輝くよ♡







会いたい人に会いに行く

その一歩。





待ってるだけじゃ変わらない♡

勇気を持って

踏み出してみよう♡







初めは誰だって

足元ガタガタ、子鹿並みに震えるよ^^








でも、ね、

歩き出したら、そこからあなたの物語は

輝き始めるよ^^







だから、一歩じゃなくても

その前に、半歩♡


ぜひ、会いに行って見て下さいね♡


石原しほさんのブログ










◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜