愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ
 隠れすぎサロン 
『Heart R』   


フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





昨日に引き続き、今日も

ちょっと不思議なエステ『ピンクのハート』


みゆさんの元へ

レッスン入って来ました(*^ω^*)







今日は、ヒーリングに加えて

手技のレッスン♡






みゆさんが行なっている

『スペシャルアロマトリートメント』






その、めちゃめちゃスッキリ

身体も魂もキレイになる

極秘♡秘伝♡の技を教えて頂きました(о´∀`о)








まだまだ、練習は必要ですが

明後日にまた、みゆさんの身体で

テストです♡








ノートに走り書きした

ぐっちゃぐちゃな絵と内容を

まとめなきゃーーー(о´∀`о)







今までのアロマヒーリングエステから

さらにバージョンアップした

スペシャルアロマヒーリングエステを

早く皆様にお届けできたらな♡







頑張るぞ♡









また、こちらのモニター募集します(о´∀`о)





スペシャルアロマヒーリングエステ

90分      3,000円

限定10名様♡







全身オールフリーハンド♡

100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油と

ビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水を

たっぷり使って

ヒーリングをしながら

キラキラのプラスのエネルギーを

入れて行きます♡









ほっこり、やんわり、

心のゆるまる

スペシャルアロマヒーリングエステ









ぜひこの機会に体験して下さいね♡








5月の予約は有難いことに♡

全て埋まってしまいましたので

6月からのご予約を承ります(o^^o)







心をゆるゆるさせたい方♡

疲れがたまっている方♡

エステ好きな方♡

気持ちよくなりたい方♡





そして…

ここから注目♡↓↓↓







みゆさんが沖縄へ移住し

名古屋に来ることも少なくなるみたいで

施術のご予約が取りにくくなるそうです(;_;)

(私も寂しいよー!!!(;_;))







今後は

ツチノコやネッシーのごとく…

幻の存在になりつつある、みゆさんです。

(´;ω;`)笑







なので、みゆさんファンの名古屋の皆様♡






みゆさんの予約が取れない時には…!!

(ご公認頂きましたので♡)






みゆさんからエステを受け継いだ

『まぁ。。。このちょっとおバカっぽい

リカちゃんの元へ行ってみようかなっ( ̄∇ ̄)』






っと、心のお広くお持ちいただき

是非是非、一度

私の元へお越しくださいー(o^^o)♡








ドジっぷりも

みゆさんから公認されていますよん♪♪♪笑







何が起こるかわからない。

世界一ゆる〜い

心のゆるまる、ほんわかサロンです( ̄∇ ̄)♡








◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』 
 ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  
〜 RIKA 〜





{D660890F-FAE0-41AE-88DD-4F5E263F7097}