愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ
 隠れすぎサロン 
『Heart R』   


フリースタイリスト
 Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





さて。

沖縄なう♡





沖縄で出会った

かわゆい妖精♡





コンコンべ♡


{BFF61ADD-AF22-4E8D-932A-5CDEF3E60F2F}





やんばるの森に住む

妖精です♡








耳をすますと

ONE NESS(世界平和)

の歌がきこえてくるみたいです♡










ニコッとした顔のコンコンべと

チュー顔のコンコンべと

2種類います♡






この、なんとも言えない

ブサ可愛ぐあいに

きゅんきゅん…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡









『Heart R』に

可愛い妖精を迎え入れました♡










是非、会いに来てね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡







妖精や天使さんたちは、見えないところで

私たちの日々の生活に

色んな気づきやサインをくれています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








なんとも、不思議な話で

そんな事ある??

私も半信半疑でした^^









でも、ふとした時に

見かける数字や

言葉、方角、などなど、

ふと感じる何かに意識を向けると

きっとそこには

何かしらのメッセージがあるかもしれません♡










今回は、面白いことに

沖縄にみゆさんに会いに行くのに

名古屋のセントレアからみゆさんと

ばったり遭遇し。笑








しかも、座席が同じ列の窓際同士で。笑






めっちゃすごい偶然です♡








で、みゆさんが

『天使からのメッセージあるかもよ??』

って座席番号のエンゼルナンバー

18と123を見て見て…♡




これまたまさに

ピッタリの内容…。笑

『人生もっとシンプルに』

って!!!!!笑









考えすぎな私には

まさにーーー!!

これこれ(-.-;)y-~~~









沖縄での不思議な体験は

またちょいちょい書いていきます♡





{E62F678D-DA42-4940-9B28-71F748AE9C5C}



沖縄の『わらゆい』でご飯♡


沖縄の歌はいいね♡





◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  
◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  
〜 RIKA 〜