愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン 
『Heart R』  

 フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






昨日のナイトエステのゲストは〜♪♪♪


この方です╰(*´︶`*)╯♡


ドンッ♡♡♡




あったかい気持ち届けます♡
助産師 さとみさん♡


さとみさんのブログ♡
↓↓
http://s.ameblo.jp/smileymidwife/entry-12276260085.html




さとみさんとの出会いは1年以上前の

セミナーでお隣の席でした♡

先日さとみさんのお茶会に
参加した時のブログ♡








柔らかいふわふわした雰囲気で

でも、芯はとても強くて

大好きな、さとみさんです(*´꒳`*)






お部屋に入るやいなや

『可愛い〜♡』

と、テンション上がった様子を見て

私も嬉しくなりました\(//∇//)\








さてさて、

カウンセリングは普通の日常会話から♡

最近のあれこれをいろいろ話しまして〜笑






いつも、事前にオラクルカードを引いている私♡





みなさんそうなんだけど、

会話の節々に

『あ、これカードが指してることかな??』

って、なかなかナイスな妖精ちゃん達が

教えてくれるんです♡







内容は秘密♡笑






さとみさんにもオラクルカードを引いてもらいました♡



『心の中で聞きたい事、唱えてくださいね♡』




カードを切ってもらって…

自然と手がとまったところが

アドバイスです♡






さとみさんの顔が…!!!!

ハッと目がまん丸に大きく輝きました\(//∇//)\







まさに、質問のドンピシャなお答え!!!笑






すごいねぇーー!!

なぁんて言いながら、楽しくカウンセリング♡






アロマを選んでもらって…

フットバスをして…

レッツ!!ボディトリートメント♡






{99040747-297E-4622-8843-423CFF14C58B}






私のエステ♡

日々進化してますのよ♡♡♡笑




ベットにうつ伏せになってから

下に見える世界…(*´꒳`*)






床じゃないよ〜♪♪♪♪

キラキラの異空間を作りました♡








あ。

写メないので、見に来てね♡笑






新しいお仕事が5月から始まり

立ち仕事のさとみさんは

足がお疲れモードなのです(*´꒳`*)






ほい来た♡♡♡

足を重点的にマッサージしていきますー♡





7割足のマッサージに費やして

乾燥やリンパの詰まりもあって

オイルがグングン入ってくーーー!!!!







んー。

もっと柔らかくしたい…( ̄▽ ̄;)








ピッピッピッピッ…

ピコーーーーン٩( ᐛ )و





オイルマッサージの後に

ビーワンオールインローションで

たっぷり水入れ♡♡♡





筋肉を緩めてくれる役割あります♡







うんうん♡良い感じ♡

(自己満。笑)







お疲れ様でしたー(*´꒳`*)







メニューや順番にこだわらず

一人一人に合わせた施術を心に

今日もまた1人…

癒してしまった…(*´ω`*)笑






そして、私も

さとみさんの温かな柔らかい雰囲気に

癒されました…♡







さとみさん、本当にありがとうございました♡







感想を頂いたので、ご紹介♡



,,,,******************,,,,

〜感想〜

とてもとても気持ち良くて至福のときでした♡

ウトウトどころか、ぐっすり眠ってました✨

とても気持ち良く眠っていたみたいで、 

ふわふわ今も夢見心地😌


サロンのお部屋はまさに日常とは異空間。


こだわりのインテリアと

素敵なパワーストーンによって

そしてRikaさんによって 

居心地抜群の空間です。


Rikaさんのお人柄にとても癒され

またぜひ伺いたいです!!




〜エステを受けた前と後の変化〜



すっきり✨

そして リラックスしています。

心地良く全身をほぐしてもらえて

気づかないうちにたまっていた疲れが

とれたようです。

ありがとうございました♡♡♡





{536B7163-4EDD-42DE-B497-C60B654868AE}


,,,,*******************,,,,








ただいま、こちらのモニター募集してます(о´∀`о)





アロマヒーリングエステ
(スペシャルボディリフレッシュ)

90分      3,000円

限定10名様♡







全身オールフリーハンド♡

100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油と

ビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水を

たっぷり使って

ヒーリングをしながら

キラキラのプラスのエネルギーを

入れて行きます♡





ほっこり、やんわり、

心のゆるまるアロマヒーリングエステ









ぜひこの機会に体験して下さいね♡








5月の予約は有難いことに♡

全て埋まってしまいましたので

6月からのご予約を承ります(o^^o)



◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜