愛知県大治町にある
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン 
『Heart R』   


フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今日もナイトエステでした♡

ある方のブログを見て

メッセージをくれて

今日、お会いすることができました(*^▽^*)






すごく嬉しくて

メッセージもらった時からウキウキしてて






実際会ったら、もぅすごく素敵な人で…♡







こうして、必然として出会えたご縁

とても嬉しいです(●´ω`●)






また、感想は改めて…♡






今日は遠いところ来てくれて

ありがとうございました(*^▽^*)







{EA5CF48F-927C-4FD1-AA8D-BDB97CF3C59E}







ただいま、こちらのモニター募集してます(о´∀`о)





アロマヒーリングエステ
(スペシャルボディリフレッシュ)

90分      3,000円

限定10名様♡   →8名様







全身オールフリーハンド♡

100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油と

ビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水を

たっぷり使って

ヒーリングをしながら

キラキラのプラスのエネルギーを

入れて行きます♡





ほっこり、やんわり、

心のゆるまるアロマヒーリングエステ









ぜひこの機会に体験して下さいね♡








5月の予約は有難いことに♡

全て埋まってしまいましたので

6月からのご予約を承ります(o^^o)



【プレゼント企画】
→野うさぎからのゆる手紙🐰♡



◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜