KIREIMO♡ちゅうもーーーく♡ | ♪

■ブログ
http://ameblo.jp/o8lampard/
■ツイッターID
https://twitter.com/yuryo713

本日行ってきました~(^-^)♡


{8A661E0C-62AE-4AF2-8582-AF6D245B3169:01}



はじめての脱毛だったので、ドキドキしてましたがスタッフの皆さんが本当に優しくて安心しました!!


そして、さらにお店がすごく良い匂いがするんです~(u_u)♡





KIREIMOさんは、カウンセリングもしっかりで綺麗なお姉さんがしっかりお話してくれました!!


そして、カウンセリング時になんと無料でハンドの脱毛をしてくださるんです



ハンドって中々やりたい部位なのにやる機会ないのですごく嬉しいですよね(u_u)♡



そして、いよいよ施術ですが!!

改良された冷たくないジェルを塗ってもらいました(^-^)/
これがまた気持ち良くてスリム効果もあるみたいでにやにやでした!
脱毛しながらスリムになれるなーんて♡


そして、
KIREIMOさんの脱毛は、痛くないって聞いてたけど不安だった私にとってはスタッフさんの優しさは身に染みました♡


実際、本当に痛くなくてそれよりも気持ち良くて眠りそうでした笑

マッサージをされてるみたいで落ち着きました!!



なにより全身脱毛が月額9500円でできちゃうんです!!!

全身脱毛ですからね!!安すぎる

途中でやめることもできるみたいで、効果がなかったら全額返金してくれます


本当にオススメの脱毛サロンさんです!

私はここに決めました~笑


詳しくはサイトを見てみてね♡



{A0F92C1E-0D44-4EB6-99F6-2B98FAF7C10F:01}