1年前 | ♪

■ブログ
http://ameblo.jp/o8lampard/
■ツイッターID
https://twitter.com/yuryo713


もう気付いたら6月も終わりそうですね、、

時が流れるのが本当に本当に早くてかおあせる

寂しさを感じます。

去年の今頃なにしてたのかな?


て、あるばむ開いてじーんとしてます。

{2BD2B749-0BB6-4104-BF3D-8486BED03495:01}


今よりも化粧が薄くて髪が短くて

{458414D7-A635-4EDE-86EF-C20038B0A015:01}


すっごいにこにこで、たくさんのすばらしい人たちに助けられて囲まれて幸せでした!


今は、化粧も濃くなって髪も伸びて


{61D26F59-C987-489D-BCCB-FC0FAC75F59E:01}


キラキラした毎日にオーラがある人たちに囲まれてすごく楽しそう!(*^^*)

{C37DD8CB-B9BE-4D38-A18A-428DFF7ED14B:01}




寂しさを感じながらも前に進まなきゃ行けないんですね。

でも忘れてないのはあの時助けてくれた人、人たち、のことは一生忘れません。



{7CCEF410-C575-4F3C-8B44-E3F6660EF15E:01}






さあ、さあ、ねますか!