ハッピバースデートゥーミー











今日はわたくし生誕30周年のおめでたい日











ですが朝から至って普通な生活過ぎて誕生日なんて忘れそうでしたww

今朝は4時半起床。


ふと自分の生まれた時間がそんな時間だって言ってたような気がして


母親に産んでくれてありがとうと母親30歳おめでとうと逆に言ってあげましたふふっ










さて、本日のお弁当です。

今日のお弁当は鳥皮さんよりいただいた油で野菜などを炒めましてカレー炒め弁当をお弁当



昨日から美味しく出来るようになった卵焼きは食べてほしくて2段に積み重ねております。


おべんと。






揚げ物はいつものごとくモドキフフッ



昨日のポテトサラダを挽肉と生姜をたっぷり入れまして
和風な味付けに変身を遂げ


焼いたパン粉でまぶしてオーブンでチン!!



生姜もきいてておいひ~のよこ・れ・が



最初は胡麻ドレッシングで味付けしたポテトサラダだったんですけどね








「今日お前は昼ごはん食べるな」

と、真剣な顔をして言ってきた旦那様。




今日はディナーに連れて行ってくれると旦那様が言うのでお楽しみ

普段夜は9:1で
酒:つまみ一口



今日はちゃんと食べます敬礼


20代最後の昨日はなんだか寝不足で早い就寝だったな~



30代なんておばさんだなんて思ってたのがいざ迎えてみると脂がのった大トロになれた気分ですww


これからもっともっといい女になれるしたくさん吸収できる時期がキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、思ってワクワクしてますたくらむ




今日は朝から子供達も帰ってきたらプレゼント楽しみにしててね!!!とお言葉をいただきましてぼーぜん


継母ながらとても感動うぅ



幸せな1日

そしてこれから幸せな1年でありますように


【アクリブランド】シェアして食べよう!新商品「PIZZAパーティーパーティー」