こんにちは!

鍼灸トレーナーかわちゃんですニコニコ




『夏までに痩せたい!』


『・・・いや、もう夏だしガーン


毎年、私の周りではこんな会話がされています。

そして最後には、


『来年こそは!』


来年は毎年、来年になります^^;




いまからでも痩せれます!


ティップネスでは『GOshape』というプログラムができました!


週一回の四回で1ヶ月間のダイエットプログラムです!



☆モニターのAさん

ウエスト-4cm
ヒップ-3cm
太もも-3cm
体重-0,6kg
筋肉量-0,1kg
脂肪量-3,5kg
体脂肪率-2,4%


{F1C6414C-6BD0-424F-B086-0FD85F57337E:01}



☆モニターのBさん

ウエスト-8cm
ヒップ-3cm
太もも-5cm
体重-4kg
筋肉量+0,5kg
体脂肪量-2,5kg
体脂肪率-3,9%


{DE31BFAA-BA40-47BC-BCB3-00C88F01D9E9:01}


二人ともかなり締まりましたねアップ


やったことは、



・食事の質を変える
量ではなくて質というのがポイント!
我慢せずに続けれる食事にするのが大切ですね!無理な食事制限はストレスが溜まり成功が遠のきます。



・セルフケア
細胞に栄養が行き届き細胞が元気になる。
人間は60兆から100兆個もの細胞からできています。
その細胞に栄養が行き届かないと、脳から『もっと栄養が欲しい!』と命令がいきます。これが食べ過ぎに繋がるんですね。
しっかり栄養が行き届いていると、食べ過ぎる心配はありません。過度にお腹が減らないので^ ^



・週一回のトレーニング
身体のラインを作るのは筋肉です。綺麗なラインを作るためのトレーニングをします。


以上3点だけです!



ティップネス以外でもダイエット指導はしています。園田にあるSarchCでもダイエット指導はしてますニコニコ

夏が始まってしまったけど、まだ何とかしたい!!

という方は是非アップ






☆★☆活動店舗☆★☆

◎ティップネス布施
近鉄布施駅前

◎sarchC(サーチック)
阪急園田駅前