人気の...とご挨拶 | NailSalon ORLo

NailSalon ORLo

お客様のネイルやサンプルなど、リアルタイムで更新していきます^^

こんにちは、あきですはーと
 
早速本日もお客様ネイルをご紹介します♪*
人気の大理石ネイルぷっ
 

 
 
 
 
そして、本日31日で私
退職する事になりましたっっ!!
独立と言う新しい道に進みますほし
 
オルロに来てくださっていたお客様や
ブログを見て下さっていた方々、2年3ヶ月という短い期間ではありましたが
本当にありがとうございましたパンダ
 
素敵なお客様やスタッフに恵まれた場所でしたオンプ
 
 
新たにつくば市で頑張っていきたいと思っておりますので
機会がありましたら遊びに来てくださいくま
 
 
 
そして、送別会が楽しみです...笑
 
 
 
ネイルスト 酒井亜季子