にゃこぼん生誕祭☆&オリジナル曲発売!! | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

レッドブル大好き、Ku〜*でございますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


5/18は我らがリーダー、にゃこぼんの誕生日!!!  なので5/13に赤坂SO-DAさんにて、にゃこぼん生誕祭を行いました🎂

にゃこぼんとのコラボはピンクレディさんのUFO・ペッパー警部メドレーを歌って踊ったよ〜♪ 

あきのと3人では、『ブルゾンにゃこぼん with G』もやったりして、楽しかったな

{F8780802-3FBC-49E0-B9BA-A97D031597B5}

{6BCDBB03-5D34-4389-BC42-7E2B66CBC311}

{30C3EBE8-1693-46CB-A381-0ACDBABB00E9}

{D4EF08FE-62A1-4649-8DE6-4A28FE04E654}

{ADE706C4-AF58-4714-A0A0-6007E67B8721}

ライブ終了後、みんなで打ち上げ✧︎*。

改めて、にゃこぼん、お誕生日おめでとう!!!いつもどうもありがとう♪



そしてそして

記念すべき私たちのオリジナル曲の発売日でもありました

{F1E35885-9EF7-454F-BA81-529FA7B16216}

じゃぁぁぁぁぁぁん!!!

お披露目できるのは表紙のみなので、ぜひお手にとって中の写真や歌詞カードを見てください!!

もちろん、曲もじっくり聴いてくれたら嬉しいです

私達のランダムチェキも同封してあるので、そちらもお楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)