ニコ生のみなさまにも☆ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

あいあい、レッドブル大好き、Ku〜*でございますよ( •̀ .̫ •́ )✧

今夜は生配信『おばっていいとも!!』の日ですのよ!

今まではLINEライブ、showroom、ツイキャスにて配信をしてまいりましたが、ツイキャスでご覧くださっていた方々がLINEライブ・showroomにお引越しして見に来てくれているようなので、先月でツイキャス配信の方を終了いたしましたm(_ _)m

そして今日、新たに私の個人アカウントですがニコ生配信をしてみることにしました!

ただコメビュが見られないためどなたが来てくれたのかがわからないんですが、よかったら遊びに来てくださいね〜(*´∀`*)ノ


Ku〜*

{6D21BCF1-3E37-4F64-85C5-13ACA163F89D}

{7563A125-742F-439B-9093-DE10355D5D6E}