にゃこ本:ともしび | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

おばドルの年齢詐欺師
にゃこぼんやで!
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ともしび、続き。

{37BD281A-2EA5-4338-9421-81A9D0D2F109}

とてもとても真面目な
ともしびのお話ですが

キャスト陣はネタ好きばかりw

楽屋は笑いが耐えませんでした!

{CE3CB3F3-D32B-41A1-9DCD-D88C7767D8FD}

勝沼さんas語り/輝

こんな素敵な方と共演出来て
本当に幸せでした。
物語の根底を支える
魅力的で頼りになる声。
色んなことを教わりました。
大先輩なのに私達と同じ目線で
常に接してくださって
お優しい方なんだなぁと尊敬。

{D9EBD306-B5FB-4819-AF13-BE065C79B3B0}

裕太くんas輝

夢神楽さんに出演しているのを観て
この子と共演してみたい!
と思った役者さん。
夢が叶って嬉しい。
お芝居に対する姿勢は
見習うところが本当に多く
無駄に芸歴だけ長い自分が
恥ずかしくなることも。
今回は共演とはいえ
あまり絡まない役だったので
次がもしあるなら、今度こそ。


まずは2人。
他のキャストさんは
また次回。